ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/23 14:24:36 (lWEps/tR)
今は結婚して子供もいる身だけど、俺、大学出るまで女を知らなかった。
だから、女は女房しか知らない。
でも、男は何十人も知ってる。
大学の4年間、掘って掘られてケツマンコだった。
大学は寮生活で、一年生は、四年生にアナルヴァージンを捧げる。
俺も、歓迎コンパの夜、大広間で他の一年生5人とともに、四年生にケツマンコを犯された。
その様子はビデオ撮影されてた。

「陽介、可愛いぞ。」
と柔道部のムキムキボディの先輩にベロチューされて、発狂しそうだった。
照れ隠しに笑ってごまかしていたけど、指でアナルを解されているうち、なんだか気持ちよくなって勃起してしまい、フェラさせられた。
アナルにローション塗られ、アナルバイブを入れられた。
ヴィーンと振動させられ、喘がされたら正常位で生チンポ入れられた。
生挿入でグラインドされて、前立腺にヒットしてアンアン言わされた。

かなり生チンポがアナルになじんで、やがてガン掘りされ、
「アアン…先輩のチンポ気持ち良いです…」
と言わされ、更に抉られて仰け反り、アナル覚醒してしまった。
四年生に中出しされた後、三年生に犯され、
「オラオラ、ケツマンコに種付けてやっからよ~孕め孕め~~」
と二発めを食らい、その次二年生にも輪姦され、ケツマンコが精液だらけになった。
大広間には、ケツから精液を垂れ流し一年生が6人、ぐったりしていたが、自然とカップルができて、アナルセックスのし合いになった。

その後、同室の先輩に犯される日々、週末になると輪姦されて、その後一年生同士で交互にアナルセックスしてた。
二年生になって、新入生を犯した。
同室の先輩とは完全にホモ愛、抱き合ってベロチュー、まずは先輩に俺が彫られてガッツリ中出し、その次に俺が先輩のケツマンコを掘る。
舌が絡みつき、熱い吐息が漏れた。
若さゆえ一回じゃ終わらず、隣の部屋の先輩とスワッピングになってた。

トランクスからこぼれ出るチンポを握られ、しゃぶられて喘ぎが止まらない。
男同士で69、トランクスが脱がされ、生チンポがズブリ、アア~ンと喘ぐ。
大股開かされ、隣室の先輩に犯される隣では、同室の先輩が隣室の後輩を犯してる。
ケツマンコ犯されながら、キンタマ揉まれて亀頭責めされてヒイヒイ羞恥責め、そしてやってきた二年の秋、初めてトコロテンした。
トコロテンした時は、四年生に報告され、大広間でみんなの前で犯される。
トコロテンするまで犯される。
一度トコロテンしたからと言って、毎回するとは嗅かぎらないから、俺は大広間で11人に犯されて、初めてみんなの前でトコロテンを披露した。

生チンポ挿入されて腰振られ、ケツマンコ掘られながら、ドロッと射精。
俺を犯してた戦費が、
「陽介、ケツマンコ掘られながら、トコロテンしました!」
と大声で報告。
一度出たら、十数秒後にまたドロッ、その十数秒後にドロドロッとトコロテンして、
「おお~~すげえ…」
とガン見された。

四年生になったら、新入生のアナルヴァージンを貰い、後輩全員の味見をした。
掘られるより、掘る方が多くなった。
可愛い一年生がいて、どうやら惚れられて、俺の部屋にしょっちゅう来てた。
四年生は個室だから、その一年生を犯し放題犯した。
マゾっ気があるやつで、ガーゼで亀頭責めしたら白目剥いた。
尿道ブジー買ってきて尿道に挿しながらケツマンコ掘ったら、トコロテンしやがった。
可愛かったが、卒業するとき泣かれた。

そいつの願いで、大広間で全員が見てる前で抱いてやった。
そして、そいつのチンポも俺のケツマンコに入れさせてやった。
「先輩、先輩」
と言いながら、俺のケツマンコに大量射精した。
翌日、寮を出るとき、泣かれた。
帰郷して、就職して、暫くケツが疼いた。
でも我慢した。

そしたら嫁と出会った。
初めてアナルじゃない穴に入れた。
アナルよりずっと気持ち良かった。
今は四十路のオヤジになってるが、先日、母校の大学の学生寮が廃止されたと聞いた。
「ああ…あのホモの館が無くなっちまったか…」
そう呟きながら、今はもうなくなってしまったホモの館の思い出を投下。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/29 03:06:46    (iVTZhm3G)
その後輩君とはそれっきりなんですか?
社会人になって誰かの結婚式で再会したとか・・。
帰郷されてからは男とは何もなかったのかな??
ちょっと気になりますね(笑)

3
投稿者:(無名)
2023/12/25 01:05:49    (hS8BDtw6)
えぇ~!?
まさかのそんなオチっすか?
色々と騒がれた某有名アメフトは
ゲイでも有名だったんですね
2
2023/12/24 10:29:05    (w9rvcS5/)
学生時代の運動部、必ず先輩から後輩への儀式
溜まっている性欲を、後輩のケツマンコで発散する。

今でもやってそうな学生寮
薬もあるけど、わいせつ行為もね

僕も学生寮に入りたかった(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。