ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:マッチ
削除依頼
2023/12/23 13:14:20 (eeZR3uy3)
事故で肩の骨を折り入院した時の事、2人部屋で初めて部屋に入った時相部屋の人と会った。「こんにちわ宜しく」挨拶をしたがその人は坊主頭でニコリともしないで首を動かしただけだった、若い人が面会によく来てて
小さな声で話してるが何を言ってるのか分からなかった、ある日の事また若い人が来ているようだったが微かに「ウッ~~~」と聞こえた、なんかおかしい そう思いソ~とカーテンを1センチほど開け覗くとベットに横
になったおじさんが裸で若い男がおじさんの乳首を触りながらチンポを咥えていた。びっくりしてすぐ自分のベットに戻ったが初めて見た男同士のフェラが頭から離れずどんなことをするのか想像してると勃起してきた、
そしてセンズリをしてしまった。翌日から覗くようになりそのあとはセンズリをしていた、三回目だったと思うがいつものようにセンズリをし夜寝てるとき、足がモゾモゾスル目を開けるとおじさんが俺の太ももを舐めて
いた、声を出そうとすると口を押えられそのままチンポを咥えられた~~~~~なんか気持ちよくなり口の中で逝ってしまった。
それが始まりだった。男の快感を覚えるのに時間はかからなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。