ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/12/23 11:17:26 (eWR2Y6zH)
先日、忘年会があり酔った俺は37歳。
気が付けばホテルの部屋で裸状態。
誰がここまで連れてきてくれたんだと思っていると風呂場から男が出てきた。
しかも俺が知らない男で、裸でバスタオルを肩から掛けている。
しかも股間の物は勃起状態。
すぐに起きようと思った時、俺の尻に違和感があり手で触るとクリームのようなものがついていた。
「起きたか、もう一度楽しもうよ。」
と言って俺に覆いかぶさると、うつ伏せにして跨って男のペニスを俺の尻穴に入れてきた。
クリームがついていて男のペニスはすぐに入ってきた。
寝ている時に犯されていたのかあまり痛くはなかったが気持ちいいものでもなかった。
体の中にはまだアルコールが残っているのか力が入らず、でも徐々に俺のペニスが大きくなりはじめ男は手を伸ばして扱いている。
後ろからアナルを犯され、手で扱かれ俺は射精をしてしまった。
と同時に男も俺のアナルの中で射精してしまった。
そんな夜を過ごした後日、会社に行くと忘年会の途中何処へ行っていたんですか。と言われ、
まさか知らない男とホテルへ、、なんて言えなかった。
俺は酔うとだれかれ構わずホテルに誘う性癖があり、今はそれに嵌まっています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。