ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼馴染

投稿者:しのぶ ◆8N2VpsjVbk
削除依頼
2023/12/31 13:53:53 (28.MF87b)
中学1年の時に幼馴染の友達が家に泊まりに来た
自分とももちろん仲がいいが、母とも仲良していて母も良くしてました
でも中1って年頃もありエロ目線で見てるのも
わかっていた。
夜に一緒に風呂に入る事になり、話が変わってきた友達が恥ずかしそうに笑っていてパンツを脱がないでいるんで、不思議に思って聞いてビックリ
自分の裸を見てフル勃起してるって言うんです
自分が母に似てるのはわかるけど、自分は男です
でも、他の友達にもお前女みたいだよなって揶揄われた事もあり、少し納得しました
自分はまだ下の毛もなくて小さかったしまだ精通してなくてオナも出来ないかったほどです
友達は毛も生えていて大人と変わらないほど
大きいのでビックリしてました
触ってくれって少しふざけて言ってきたんで
興味あるので触ってしまう自分が不思議でした
友達がついでに言いました大人の女はそれ舐めるんだって、ちょっとやってくれって、
自分は躊躇う事なく舐めてしまいました
半分ふざけて笑いながらですが、それでも友達は
ビックリしながらも喜んでるのがわかって
自分も笑いながら「まだやる?いいよ」とか言う感じでしゃぶり友達は真顔で逝ってしまって
さすがに口から出して大笑いしてました
自分は何もされずにその日は終わりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しのぶ ◆8N2VpsjVbk
2024/01/01 08:36:56    (4Dkoit6l)
今は知り合いのスナックで女装して働いてます
女性との経験もしましたが男のが好きみたいです
身体はいじってないです
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/31 15:19:15    (F5vq.uas)
(*´σー`)(*´∀`)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。