ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 21:51:53 (t3E8jT0b)
忘年会でかなり飲み過ぎた。
私出来上がっていてほとんど記憶ありません。

なんだか誰かが私の胸に甘え添い寝している?
髪の毛からは良い匂いがする?
やった後の身体はスッキリ感は、「あっ、またやっちまったかなぁ(。>槌<。)。」って思った。
以前にも酔って熟女さんとやっちまった。
朝方まで金玉袋空っぽまでも抜かれた。
酒の上の間違いはよくあります。
まぁ最近男達と変態してて、久しぶりの女ならば良いかなぁ?
飢えた変態女ならば男よりはマシである。
それに積極的なの好きにさせた。

私が動いたので彼女が気づいたのか?
乳首にキスして愛撫を再開する。
普段攻める立場だが酔っていてされるがままにしてた。
ビールで膨らんだ腹で愛撫している人の髪の毛しか見えない。
毛深い下半身の陰毛を唇でかき分けながら性器を捕まえるとまんべんなく舐め回されている。
「(´;ω;`)ウッ…、ああぁ~ぁ(。>槌<。)
これは気持ち良くて立っちゃうよ(*>_<*)ノ」って喘ぐ私を( ̄ー ̄)ニヤリ
情熱的愛撫にたじたじでした。
飢えた女は凄っ(゚∀゚)アヒャ

その愛撫は金玉袋も攻撃してきた。
袋をまんべんなく舐め回されて、片玉ずつ吸ったり、竿を根本から舌で舐めあげる。
凄すぎでした。

「うっ(´;ω;`)ウッ…、うわぁ~ぁ(。>槌<。)」
って腰が跳ね上がる。
遊び人の私も、袋舐めに弱い(*´Д`)ハァハァ
耐えきれずに身体を横に逃げる。
竿を捕まれて竿と金玉袋が股から剥き出しにされてうつ伏せ状態にされた(汗)
うつ伏せでお尻を撫でられました。
臀部の肉を捕まれて拡げられる(゚∀゚)
「えっ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って悲鳴をあげた

私老若男女にちんこをイタズラはある程度許しちゃう。
でもぅアナル穴を見られるという屈辱的行為はあまり経験してはいなかった。
嫌がるが足首を何かでおさえつけられていてお肉を開かれました(泣)
ぶちゆ~ぅとお尻のワレメに顔が当たった?
くんくんと穴の臭い嗅ぎしている?
ふぅ~ぅって穴に熱い息が吹きつける。
最近同性男性と淫ら行為はしている。
いろんな変態な体験しているけれどもお尻の穴を覗く奴はいない。
以前に金玉袋舐めからの流れからアナル穴にキスした変態がいた。
「私違うからなぁヽ(`Д´#)ノ」って咄嗟にビンタ食らわせた。
ムキムキのマッチョ体型の男で危なかった。
でもそいつは、「俺ウケで先輩の穴好きっす。
気持ち良くなって欲しくてすみません。」って涙目だった。
「俺の顔に乗ってください。
先輩のペースで構いませんので穴舐め許してくれません?」って土下座する。
そこまでされるとまたしても新たな刺激を知りたくなった。
かなり恥ずかしいが奴の顔に座った(*´ェ`*)ポッ
彼の鼻に肛門を当たる様にして任せた。
「すげ~ぇ臭ぁ、この臭いたまりません。」
「さっき槌槌槌して、この個室はウオッシレットなかったんだぞぅ。」って恥じらう(泣)
「コロコロは美味しいっすぅ。」
えっ私の槌槌槌食べられちゃた。
「黄色い汁も美味だなぁ~ぁ(゚д゚)ウマー」って私に取っては拷問でした。

そんな事を思い出しちゃう。
人生1度の悪夢が詠みがった。
「そこは~ぁ(。>槌<。)」って嫌がる。
ところが腰を掴まれて引き寄せる。
勢いでその人に馬乗り状態になっちゃた(。>槌<。)
|д゚)チラッと顔が見える。
長髪が見えたので女性(?_?)
戸惑う私の腰を掴み私のアナル穴を舐め始めた。
膝立ちして逃げ腰に前へと逃げる。
逃がすまいとベッドの縁に引きずられた(泣)
縁におさえつけられてちんこが縁に当たってます。
この一連の過程は手慣れていて一瞬の隙で抑えけられた(゚∀゚)
私後ろからお尻を愛撫されちゃいました(泣)
行きずりとはいえ凄い変態女に捕まった(泣)











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/01 05:23:20    (b9prKuSR)
ポチャっとした若い男の娘の自宅に持ち帰りされて薄暗い部屋で本格的なペッティング。
シックスナインで互いのモノを喉奥深く呑み込んでエロいフェラチオの音が部屋中に鳴り響いて。

アナルを指でなぞられてアンって声を漏らした自分に戸惑いながらも、舐められたら凄い快感で相手の顔にアナルをグリグリ押し付けて悶えた。

挿れて良いよねって囁きにも素直に頷いて、四つん這いで後から挿入されて。。。。。

正常位で本気突きされて、しがみついてキス。

男の娘の唾液流し込まれて種付けされた。


2
投稿者:酔っぱらい
2024/01/01 02:56:34    (RyBnPwn/)
人にアナル穴を舐めてもらって気持ち良かったぁ。
直ぐにムクムクと再勃起しちゃいました。
アナル舐めしながらちんこの変化を確認すると、
「またできるかしらぁ(´∀`*)ウフフ」ってベッドに仰向けに寝た。
私久しぶりのおっぱいにむしゃぽりついた。
ぷにょぷにょおっぱいは柔らかくて大喜びでした。
久しぶりの女体で少しずつ下半身に這わせて愛撫しちゃいました。

「やっぱり私は女だけ愛する正常の親父」って安心した。
しかしながら、「えっ(。>槌<。)これ~ぇ?
凄く小ちゃい皮かぶりの棒状にびつくり(@_@;)
見慣れた棒状って固まってしまいました(。>槌<。)

大きなおっぱいな有る人にのに何故?
「あぁ~ん、恥ずかしいけども見せたのに~ぃ。」
って頭掴まれて無理矢理に小ぶりおちんちんが口に当てがる。
私この時が男性性器初めて口に入れた。

なんと彼女は竿有りの男の娘だったんですよ(泣)
「あたしも久しぶりにムラムラしちゃいました。
これならぁ、大丈夫でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ」って抱きつかれた。
ほぐしたから大丈夫ですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
予想外の力で私の股を開脚してアナル穴にすぶっ。
「うぎゃ~ぁ(。>槌<。)」仕草は女の子なのに力は若い男の子でした。
中年親父が敵わか泣き叫ぶかつた
(泣)
「処女を頂きま~す( ̄ー ̄)ニヤリ」って私のアナル穴に小ちゃい包茎おちんちんがずぶっずぶっと挿入された(泣)
「だめ~ぇ(*>_<*)ノ」って泣き叫ぶ私に
「カマトトぶってるじゃぁねえよ。
今更逃げないで楽しみましょうよぅ(^o^)
力抜かないとかえって痛いよぅ(^o^)」って脅されて怖くなった。

まさかの展開に涙ぐむ私のアナル穴に少しずつ異物が入っちゃった。
「思ったよりスムーズね(*゚∀゚)
ほらぁあなたのちんこがぴくぴくしちゃてぇ。」
「うぐっ槌(′д槌)槌そんな~ぁ(。>槌<。)」
「久しぶりにあたし逝っちゃう~ぅ(´∀`*)ウフフ」
って男の娘に中出しされちゃた(泣)
若いだけあって大量の精液を放出されちゃた(泣)
私に取っては拷問でした(泣)

私は放心状態でぽか~ん?
「折角勃起しているんだからまた欲しいなぁ~ぁ(´∀`*)ウフフ」って勃起したちんこに馬乗りされた
もう意識と肉体のバランスは分離している?
彼女のアナル穴に包まれてじわりじわりと締めつけられる。
さらなる成長する馬鹿ちんこでした。
「ああ、ああ~ん、やっぱぁ殿方のちんこは受け入れるものねぇ(*´σー`)エヘヘ」って彼女、いや彼のアナル穴に中出ししちゃいました。
しかも私は勢いよくびゆ~うって射精しちゃいました。

その後も彼女に金玉袋が萎むまでも抜かれた(泣)
泥酔してたとはいえお持ち帰りされた人が男の娘だったのに情けない。
またしても変態体験した中年親父でした(泣)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。