ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 09:51:13 (PTZUPbfP)
俺はバイセクシャルで男女構わず好意を持った相手と肌を重ねたくなる淫乱気質。
男女それぞれを抱いた・抱かれた時の感想を聞かれることが多々ある。
肉体的快楽はやはり女相手の方が大きい。
男女の体はそういうふうになるようにできてるからね。マンコに擦り付ける絶妙な快楽に勝るものはない。
ただ、精神的快楽は相手と精神がシンクロした場合に一番高まると思っててそれは男相手の方が強く高まる。
女は現実主義のせいか急に冷めてきたりするので、こちらから相手に精神状態を合わせないといけなくて萎えることも多々あるんだけど、男は『細かいことは気にすんなどこまでも一緒に駆け上がろうぜ!モード』に入りやすくてブワッと相手を気にせず共に感情が高まっていく感じがあって好き。
お互いにやばい勢いでバンバン腰つき当てて「イクぞっ!」と腸内に射精され、演技ではなく思わず海老反りになって限界まで顎上げて「はっうぅぅんっ!」って声上げてビュービューと凄い勢いでトコロテン射精した時はもはや芸術的だった。
映像で残しておきたかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイの男
2023/12/31 22:25:44    (vv5AACC6)
ケイさん、初めまして。2のバイの男です。
ケイさんもバイのリバで、しかもサンドイッチを経験したんですか?
私もバイからリバになり、お互いのアナルにチンポを挿れ合いして、男同士のセックスを楽しんでますが、まだ、サンドイッチの経験は無いんです!
リバで挿れ合いして、男同士の醍醐味はタチウケ両方できるリバだと思い、いつかはサンドイッチして、アナルにチンポ挿れながら、私のアナルにもチンポ挿れて貰って、同時にタチウケのセックスをしてみたいと思ってます!
男のアナルの締め付けをチンポで感じながら、自分のアナルにもチンポを嵌め込まれてしまうのって、いったいどんな感じですかね?
私は、ウケの時はトコロテン逝きして精液を漏らしてしまうんですが、サンドイッチでチンポをアナルに挿れてる時もアナル受けしたら、タチとしての射精、それともウケとしてのトコロテン射精、いったいどんな感じになるのか想像するだけで興奮しちゃいます。
3
投稿者:ケイ ◆23Jlit5ZUQ
2023/12/31 13:47:54    (X1ugeOhI)
タコさん初めまして。
自分も昔からバイセクシャルで男とも女ともセックスを楽しんできました。女のマンコに挿れた時の感覚と男のアナルに挿れた時の感覚の違いを楽しめる最高のポジションだと思ってぃしたが、セックスしてる時の女や男の快感に身悶えしてる姿を見てるうちに自分も挿れてみたくなり、少しづつアナルを拡張し初めてタチの人にアナル処女を捧げてから、アナルの快感に病みつきになり、今ではウケもタチも出来るリバになり、この前念願のサンドイッチを経験しました。
アナルに挿れてるチンポの感覚と同時にアナルに挿れられてるアナルの快感を同時に経験した時は頭が真っ白になるほど感じました。

2
投稿者:バイの男
2023/12/31 11:15:23    (vv5AACC6)
私もバイセクシャルで、男性、女性のどちらともセックスしたことが有ります。
私の場合、女が大好きで彼女がいながら別にセフレがいてセックスしてたのに、男と出会うと男同士でチンポをしゃぶり合いして精液を飲んだりしたし、相手がウケならアナルにチンポ挿れてましたよ。
クリトリスとチンポ、どちらも美味しいと思うけど、大きい分、チンポのほうが舐めがいがあると思います。
オマンコと男のアナルを比べても、ヌメヌメとチンポを包んで絡みつくオマンコも良いと思うし快感なのですが、チンポが千切れると思うくらい強烈な締め付けの男のアナルも良いんです。
快感自体はオマンコですが、男のアナルにチンポを挿れてホモセックスしてるという変態行為(純正のゲイさんごめんなさい)に、興奮してるんだと思います。
実は、アナルセックスに興奮するのかと、女のアナルにチンポ挿れてみましたが、征服感はありましたが、男同士のアナルセックスのような興奮度は無かったです。
やはり、同性同士で淫らな事をすることに興奮するようで、ついには、男のチンポを私のアナルに挿れて貰って、セックスできるようになりました!
咥えて舐めまわしてビンビンに勃起した熱いチンポを私のアナルに挿れて貰い、出し入れされてると女になったような気持ちになって、「チンポ良いチンポ良い、アナルがオマンコになっちゃう」と喘いでしまい、逝くぞと言われると「あ~来てきてオマンコの中に出して」と言って抱きつき、ビクンビクンとアナルの中でチンポが射精してると、私のチンポからもダラダラ精液が溢れ出してトコロテン逝きしてしまいます。
チンポを触らずにトコロテン射精してしまった時は、本当に驚きと興奮で、オマンコになっちゃったと男に抱かれる快感に酔いました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。