ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/31 06:20:44 (BCj4JDgm)
息子に頼み込んで帰省してもらいました。
いやあラッキー。
待ちに待った日、妻と迎えに駅まで行き帰りに食事して
帰宅しました。
食事しながら息子の股間を撫でるとすぐ勃起してくれる。
食後一緒にトイレに行って少しだけしゃぶらせてもら
った。
帰ってからシャワー。
妻はあきれ顔だった。
最近EDだったのにガッチガチに勃起した。
お互い洗浄して準備万端。
まずは今後のおかずに撮影させてもらった。
息子の体はきれいだ。
買っておいた下着を何回も変えてもらいながら勃起
を撮影。
妻も来て起ってるじゃんとおれのチンポ見て驚いて
いた。
息子にも元気じゃんと言われたので、起ってるうちに
と妻にローションを塗ってもらい息子に挿入。
最高。
息子がバックで挿入されながら腰を動かしてくれる
のでやりやすかった。
交代して息子に挿入してもらった。
妻の前ではあまりなかったが、撮影されながら感じる
姿を撮られるのが気持ち良い。
チンポからだらだら液を出しながら喘いだ。
息子はチンポを抜くと前に回って顔射してくれた。
熱い精液が痛いほど顔にぶつかって跳ねる。
凄い元気な精液を指で舐めながら息子のチンポを
フェラした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじぃ
2024/01/01 08:03:10    (1Dpgzp74)
これが本当なら3人で乱交してそう。息子が母親のマンコにぶち込み、後ろから父親のチンポが息子のアナルマンコにぶち込んで狂宴してるのかな?
3
投稿者:こう
2023/12/31 12:26:19    (fc419bWB)
皆さんの年齢知りたいです。 あといつから、そう言う関係なったかとか
2
投稿者:(無名)
2023/12/31 11:34:50    (DLiPRG8p)
親子で仲良しですね~!
若い男の子の精液は、何よりの回春剤って訳ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。