ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 17:55:22 (miIOGF1l)
DSの頃、桃鉄で勝負してケツから二人が罰ゲームみたいなのやってたんだよね
10秒裸になるとかから始まって、10秒シコるとかシコられるとか
で、負け組が勝ち組にフェラすんのが定番になった。みんなしゃぶられたかったから。

でも自分がされたいだけだから、人にすんのは明らかおざなりなんだよね
吸わないし舐めないし唇でしごかない、くわえてるだけ
ヤベーとか言ってごまかしてるけど、適当に済ましてるのバレバレ笑
自分だけがオチンチン好きで、フェラ自体楽しんでたし、テクを磨くの楽しかった笑
亀頭が膨らみ始めてて皮も薄い奴、皮が分厚くてトウガラシみたいな奴、下反りの奴とか違いが面白かったし、匂いの個人差とか感じる場所の好みとかも面白かった
もう必然、自分ばっかしゃぶる役になるよね。勝負も関係なくなった

まあそれでも構わなかったんだけど、なんか勘違いし始めて普段の上下関係も奉仕側みたいに扱われ始めてさすがにムカついてフェラすんのやめた
ノンケに雑に扱われんの好きな人いるけど、自分はそういうの全く無かったんだよね

そいつら、後でたまにフェラしてくれって頼みにきたけど、おれは親に携帯もらってからネットでゲイの人同士でヤりまくってたんで眼中無かった。ざまぁ笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。