ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷交換

投稿者:ユミ
削除依頼
2023/11/22 11:44:57 (h/RjT7PH)
2年近く関係がある人から、この人に抱かれろと連絡先を渡されました。
今まではプレイとして御主人様と奴隷の関係で、女装癖はなかったのですが下着やウィッグを買わされ、ホテルの中ではエロ下着を着けて女の格好をしていました。
チンポが固くて長い人だったので毎回気持ちよくされ、女装も慣れマゾの雌奴隷として付き合っていました。

そして言われた人と逢ってみると、身長が高く体育会系のような体つきで、私を値踏みするようにじろじろ見られて少し不安を覚えたほどでした。
ホテルへ向かう道中で教えられたことは、お互い手持ちの奴隷を交換する話しになっているとのことでした。
今回は味見をして気に入ったら交換することになると言われ、奴隷同士の交換なんて官能小説の世界のことだと思っていたので驚きました。
今まではホテルの中だけの遊びでの奴隷だったのですが、奴隷として引き渡されるということは、私はあの人から捨てられたんだということに気付きました。

ホテルに入って再び全身をゆっくり眺められながら、顎を掴まれていきなり唇を奪われてしまいました。
そして強引に舌まで入れられていました。
いつも通りの女装をしてみろと命令調な言葉で言われ、いつものように浣腸して、下着とウィッグとリップをしました。
部屋に戻るとソファーでビールを飲んでいる人の側に立ちました。
再び全身をじろじろ見られていると、口に含んだビールを口移しで飲まされました。
今まで女性に対して飲ませたことはあるけど、男性から飲まされるのは初めてでした。
抱きしめられながら、ゆっくりとビールが流れ込んで、その後唾液まで流れ込んで来て、なぜか抵抗することなく全てを飲み込んでいました。
先ほどの強引なキスではなく、優しく包み込まれるようなキスで、いつしか私も彼の背中に手を回していました。
今日一日この人の相手をすれば、またあの人とのよりを戻すことも出来るだろうと思っていましたが、これからどうなるんだろうと不安と期待に包まれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユミ
2023/11/24 22:13:13    (T1cOw96A)
自ら奴隷への宣言をし、ご主人様のご命令に服従すると誓っておきながら不安もありました。
お前が私の女であることを常に意識しておくためにこれを着なさい、とTバックや紐パンなど何枚かのパンティを渡されました。
いつもこれらの下着を身に着けろということでしたが、妻や子がいる家庭の中までではなく、職場内でのことでした。
毎日履くようとのご命令でしたが、履いたかのような返答をしていると、履いている写真を送れという命令が来て、あわててトイレで履き替えて、仕事着の下にパンティを履いているのが分かる写真を送りました。
私のことが全てお見通しかのようにも思えたので、毎日職場のトイレで履き替え写真を送りました。
最初はズボンの下がスースーして落ち着きませんでしたが、毎日履いているといつしか快感すら感じるようになりました。

そして、もっとお前を私に染まらせたいと言われました。
それはご主人様の身体から出る物を、私の身体が受け入れるということでした。
これまでに、飲み物の口移し、唾液と肺から出る空気、そしてアナルへの中出しを受け入れています。
今度は口から入れてやるから、私の廃棄物をお前の身体が吸収して、私に染まっていくのだ。
アナルで動いていたペニスが抜かれ口に入れられました。
そして息が出来なくなるほど口の中で激しく動き、雄叫びを上げながら喉に射精されました。
何日も溜めていたという精液は粘っこくて凄い量で、ご命令通りに飲み込んでいました。
これで終わりと思っていたのに口に入ったままで、少し緩んで小さくなってきたかと思うと、温かい液体が口の中に流れ込んできました。

ええっ!? これってなに? こんなの知らない!
こぼさず全部飲めと命令された時、それがご主人様のお小水だと分かりました。
今日はビールやお茶をたくさん飲まれるなあと思っていたのですが、私の口を便器代わりに排尿するのが目的だったのです。
人のオシッコを飲むなんて! そう思ってしまいましたが、ご主人様のご命令だという思いが優先していました。
もうこれ以上は飲めないと思った時、ようやく排尿が終わりました。
アンモニア臭で今にも吐き出しそうになるのを必死で堪えながら、これが私の血や肉になるのだと思いました。
私はご主人様の女、そして本当の奴隷になったのだという思いに包まれていました。

3
投稿者:ユミ
2023/11/23 18:23:37    (E0WYiCQn)
お姫様抱っこで運ばれ、ゆっくりベッドに降ろされ、私の女になれるか試してみると言われ、パンティを脱がされ腹這いにされて全身に舌が這って来ました。
まるで愛する人を扱うような優しさで、耳と脇腹から背中で感じ、さらにお尻で感じてしまい、「アアァー」と女のように喘ぎ声が出ていました。
そしてアナルに舌が触れ、中にまで舌が侵入して来ると、さらに激しく声を出していました。
あまりの気持ち良さに、この人に抱かれたいと思うようになりました。

腰を上げてお尻を突き出すような格好にされ、オイルを垂らされたアナルに指が入ってきました。
「アアァーン!」指だけで悶えるように声を上げていました。
四つん這いでお尻を突き出す牝犬ポーズは、犯されているという被虐感はマゾの世界観に包み込まれてしまいます。
正常位の時は上から圧し掛かられて容易に逃げることは出来ませんが、四つん這いなら逃げ出すことも可能。
でも逃げて行かないのは、男に犯されて征服されているというマソ牝の悦びを感じているからです。
指で弄ばれるだけで抵抗する全ての力が奪われたようで、押し寄せる波にひたすら耐えるだけでした。

突き出されたペニスは竿の部分は普通サイズですが、亀頭部のエラの張り方に目が行ってしまいました。
口に含んでみると前の人の差が明らかで、こんなの受け入れられるかと心配になりました。
私の不安そうな気持を察してか、指で何度も解し拡張してからペニスがゆっくり入って来ました。
やはりエラが通過するときは凄い圧迫感で、思わず悲鳴を上げていました。
無理に入れられることはなく、痛みが引いてきた頃に全部が私の中に入って来ました。
奥の壁に当たるまで挿入された後、抜かれていく時エラの部分で腸が一緒に引き抜かれていく感じで、まるで獣のような声を上げていました。

ゆっくりした動きでしたが、抜かれていく時の感覚は今まで感じたことがなく、未知の快感に酔ってしまいました。
中に出すぞ!と言われ動きが激しくなると、嵐のような快感に襲われ、精液が壁に吹き付けられるのを感じていました。
ベッドに崩れ落ち余韻に浸っていると、腕枕をされ優しく抱き締められました。
マンコが気に入ったから私の女にしてやると言いながら指が入ってきました。
指の動きで中に溜まった精液がぐちょぐちょと卑猥な音を立て、再び深い快感に襲われました。
未知の快感を感じながら、この人の女、奴隷にされるんだと思っていました。
今まで知らなかった新しい悦びを与えられ、私の女にしてやるという言葉に私は素直に頷いていました。
そしてこの人の女・奴隷になりたいという気持ちに包まれ、自分から抱きつき唇を求めていました。
貴方の奴隷にして下さい、ご主人様!知らずにそう口走っていました。
そして本格的な奴隷としての調教が始まりました。

2
投稿者:(無名)
2023/11/23 01:40:32    (ldPFeGZm)
男性からの一方的なキス。
初めは戸惑いますが、唾液が口内に流れ込むと、媚薬で麻痺したかの様に喉を鳴らせて男性の唾液を次から次へとゴクゴクと飲み干して、更に!もっと飲まされたくて男性に下からしがみついて舌を皿の様にして泡だった唾液を求めて狂ってしまいます。

この先、この男性から熱い精液を飲まされる事を想像するだけで、心も身体も震わせて悶えました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。