ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 01:03:17 (dvJnAZwx)
普段からゲイアプリを使っていますが、
先月ゲイアプリで知り合った男性にメスにされました。
されたというより、自らメスになりました。

男性は20代前半の長身で筋肉質で好青年でしたが、
彼の裸を見るなり、自分の中の変態なスイッチが入ったのか
分かりませんが、急に抱き着いてしまいました。
男性は怪訝に思ったかもしれないですが、やさしく抱き返してくれました。
触れ合ってるだけで、自分の全身がビクンビクンして、立っていられなくなりベッドで横になりました。
彼に触れ合ったるだけで幸福感を感じて、しばらく寄り添っていました。
マッサージをしてくれる約束でしたので仰向けになって、彼の準備を待っていたのですが、私のチンポはすでに勃起していました。彼の指が触られるたびに小さな絶頂が続き、喘ぎ声も出してしまいました。
彼の股間が自分の顔付近に近づくとキスしたり咥えたりしました。
普段喉元を突かれると、すぐ咳き込んだり涙目になるのですが、かれの17センチのチンポが何度も喉を突いても気持ち良さしか残りませんでした。お尻の穴は特に重点的に攻められました。
マッサージの後彼は覆いかぶさり私を抱きしめてくれました。
熱いキスを何度も交わしました。私は普段キスはあまりしません。
男性とセックスをし始めた時はキスはお断りしていました。
この日の自分の変化に驚いていましたが、自分は彼に触れ合う幸せに酔っていました。
彼の勃起したチンポはすでに私のメス穴をこじ開けようとしました。
私は自分の穴を緩め自分から彼の勃起チンポを飲み込みました。
いつもは相手の挿入を待ってたのですが、今回は積極的に受け入れました。
私は彼が射精するまでずっと彼を両手両足でがっちりしがみつきました。
彼が絶頂した時の顔、メス穴に放出された精子すべてが愛おしく感じました。
中だしも普段なら断っていたのですが、この日は自ら催促しました。
最初から最後まで自分の行動と心境に驚きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よしりん ◆CSZ6G0yP9Q
2023/11/20 13:30:01    (dvJnAZwx)
リプありがとうございます。全くその通りです。
今でも思い出すだけで下腹部が熱くなって、呆けた状態になります。
もし次があったらもっと自分を曝け出してご奉仕したいと思っています。
自分の心身を彼に委ね、彼の全てを受け入れたいです。
もし拒否されたら、子供のように泣きじゃくるかもしれません。

反面、相性が良すぎるのも怖いと思いましたし、
世間で恋愛がらみの理解不能のトラブルが起こるのも無理もないと思います。

最近は感染の恐れで控えめにしていて、おもちゃで自分を鎮めています。

2
2023/11/20 02:27:09    (/pUpzLaB)
好みの方に抱きしめられると肌の温もりや体臭で安心感に包まれてポ~~っ感じで、普段されないキスも受け入れて夢中で!
ベロを絡めての熱いキスは一気にメス化されちゃって自ら挿入を促す様な行動しちゃうし、密着して挿入されてると鼓動が身体や脳に響いてしまって、中に来てっ!って気持ち湧きますよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。