ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 16:37:17 (9foLveep)
仕事帰りに、自転車で運動公園に行きました。当時は6時頃でも明るくジョギングなどしてる人がいました。僕は野球場がある応援するスタンドに行きました。その野球場は外野が芝生、1塁、3塁側は階段上のスタンド、バック側も屋根付きでのスタンドがあります。バック側は出入口が扉で閉まっていてその他は自由に行くことが出来ます。なので僕は3塁側のスタンドに行きました。出入口は両サイドから、あとは中央からスタンドに行けます。僕はやや真ん中よりに座りました。回りは誰もいない!恥ずかしい事しようって思い、チャックを下ろし、アレを出しシコシコしました。後ろから見えないし、前に来られたら見られてしまう!って感じながらシコシコ。回り見ながらオナしてました。すると、右側から男の人が!まずいって思いましたがそのまま出してました。どんどん近くに歩いて来てもし下に下りて僕の前を通ったらチン見られてしまう!でも見られたいし、見せたいって。チンはかなり硬く反り上がってました。その男の人は案の定下に下りて僕の前を通りました。恥ずかしさと興奮で堪らなかったです。通り過ぎる時気が付かないふりをして過ぎるのを待ちました。見られた余韻に浸かろうとしたら、再びその男の人がまた来ました!そしてまた硬く反り上がってるチンを見られました!!見られた後近くに座りました。とてつもない興奮!!すごくエッチしたいって感じで、思わず、その人の近くに手紙置きある場所に来て!!って言い残し先にとある場所に行き待機しました。そこはトイレ!!小が2つ、個室が1つで綺麗なトイレ。僕はその個室で待機してました。少ししたら、近くから足跡が聞こえもしかしたらって。そして!!トイレに来ました!緊張感、興奮感で足が震えてました。チンは硬くなってます。そしてノック、合言葉あったので開けました!開けた時僕は全裸!!びっくりしてましたが、すぐに個室に入り、いろんな
ところ触られ感じてしまいました。そしてお互いにオナし合いながら、僕はしゃがみ、いやらしい罵声浴びながら、その男の人のザーを顔にかけて貰いました!すごく温かく、ドロッとしてて、たくさんザーが顔に!!匂いはザーの濃い匂いでした。僕も便器に同時発射!!鼻から口辺りにザーかけてもらい、少し舐めてしまいました。美味しかった!すごく!!帰りはマスクしながら帰りましたが、めちゃくちゃザーの匂いがマスク中に!!途中買い物したので、周りの人が気付かないかドキドキでした。家では思い出し匂いがあるうちにオナしました。またしたくなってます。ザーっていい匂いなんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/18 07:52:28    (6wgZ2qf0)
あの匂いって堪らなく興奮しますね!
顔にをかけられると生温かさにウットリ。
両手で鼻辺りに掻き集めて匂い嗅ぐと狂います。
言わなくて良いのに、
凄く臭くて素敵です。飲んでも良いですか?って。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。