ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年同士で

投稿者:タク ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2023/11/16 13:27:29 (5JvYYQo1)
エロサイトでシャブって欲しいと書き込みすると自分より年下の方から連絡を貰い、待ち合わせ場所に車で来て、助手席に乗り込み夜道をドライブがてら小高い山まで。道中、運転しながら私の股間を触り、すぐに勃起し、自分からチャックを下げペニスを出すと我慢汁でヌルヌルになっていて
濡れてるねーと言いながら親指の腹で更に亀頭全体に塗りまくり、人や車のない所で車を止めていきなりフェラしてきました。狭いけど、ズボンと下着を脱ぎ、下半身裸にされ優しく改めてフェラし、玉も軽く握り、揉みしだき、小指で軽くアナルもツンツンされ思わず喘ぎ声を出すとアナルも感じるんだと言われ、シートをフルに倒して両足を上げられアナルも優しく舐められたまらずイキそうと言うと口中に出してと言われそのまま射精すると私のザーメンをアナルに塗り、今度は中指をインサートされ年甲斐もなくまた少し勃起してきました。アナル挿入の経験はほとんど無く、思わず年下にも関わらずパパって叫びながら抱き付きキスをしたら舌を絡めてきて、今度は手で扱かれ2度目の射精。
その後、暫く会話をして、私より5歳下で二人の子供さんがいてそれぞれもう独立して夫婦二人暮らしとの事。彼のペニスはどんなのか見たくズボンの上から撫でるとやはりフル勃起で、自らズボンとパンツを下げ、見せてくれました。私よりは幾らか小ぶりだけど若い分硬さはあり長さはほぼ同じくらい。だけど全く我慢汁は出てなくて、黒光するおとなのペニスって感じです。今でも週末は奥様とセックスはしているとのこと。今度は私のアナルに入れたと言われ、試しにちょこっとだけ
車外に出てアナルに立ち姿でローションもなしで唾だけでやってみたら亀頭がスルッと入りめちゃくちゃ興奮し、腰砕けみたいにヘナヘナってなり
改めてホテルかどこかでやる事にし、その日は連絡先だけの交換で別れました。
次回は正常位で抱かれながらパパ、パパって甘えながらアナルに挿れて貰う妄想してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 07:14:50    (LXloTH6H)
良い人に巡り会えて良かったですね!
次回のラブホでのアナルプレーの快楽、楽しみに待ってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。