ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/16 19:04:27 (6K3A9EXW)
別にドMでも無いし痛い事は嫌いなのですが、掲示板の書き込みに
アナル調教します。チンポ欲しがるアナルになりますよ。
とあったので、興味本位でメールをしました。
180、98、38ですがいいですか?経験は何回かならあります。
まぁ経験はそこそこありますが嘘ついて。するとすぐに返信があって命令系が。
①オナニー禁止
②嫌と言わない
③恥ずかしがるな
その他もろもろあったけど、掘ってもらえるならありがたいと了承して、会うのは2週間後の夜発展場の公衆トイレで。と約束してそこから毎日メールとこちらのチンポの写メを送り続け当日。言われたように風呂に入って、マスクと薄着を羽織るだけで全裸。待ち合わせの駐車場でパッシングを5回するからその車の前に立てと命令があったのでその通りに。深夜の発展場にしては車多いけど仕方ないかなと思い立つ。車から降りてくる。完全ノンケに見える中年より少し若く見える小太りの人。車のライトに向けてケツを突き出すとイチジク浣腸を2本注入されお尻に何かの文字?を書かれる。我慢出来なくなり便所に駆け込み出す。便所から出るともう一度ケツを向けろと言うので向けるとシリンジでぬるま湯注入。ライトの前で排泄を繰り返し最後はローションを注入される。お腹が痛かったのと湯を出すのに必死であまり気にもならなかったが振り返るとギャラリーが。その車(軽バン)の荷台に連れて行かれ荷台に乗り込み四つん這い。別の車にライトを照らされ丸見え。グリグリと無理やり指を入れられてこれから調教開始します!みたいに言われその指でかき回してくる。代わる代わる指で弄られ続け荷台から下ろされ、荷台に手をついてケツを突き出す。後ろからでかい、太いな、とかザワザワしてて後ろを見ると小太りのチンポが立派。包茎だったが太さも長さもある。アナルに押し付けられるとケツを叩かれがに股になり腰を低く落とす。ゆっくり入れるのかなと思ってると先が入ったと同時に根元まで挿入。おおーっ。って言う声も。かなり激しくピストンされ不覚ながらにトコロテン。2週間オナ禁したからー!と言いながら手前のほうで中だし。かなりの量を出され抜くかなと思ったが抜かずにピストン。即発射。デカマラを引き抜かれると同時に垂れ流れる精子。写メ撮られたり動画撮られたり。掃除フェラをするようにと言われチンポと対面すると精子まみれ。口に含むとシコシコと。目の前でどうぞどうぞ!と声がしてチンポ挿入される。あぁ。この人の調教ってこうゆうことか。と理解してただ掘られまくった1日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/11/21 06:11:23    (Pl2EbZvi)
野外のハッテン場で、浣腸されてギャラリーが見てる中で公開セックス。
興奮します。羨ましいなぁ
4
投稿者:ケイ   urakei
2023/11/20 09:13:49    (OvZ9hu9t)
イイ体験されましたね
一晩中輪姦されてみたいです
3
投稿者:あき
2023/11/18 08:27:33    (WxAL4CMC)
うらやましい。

輪姦されるのが一番興奮するよね。
2
投稿者:hiro   hiro6610
2023/11/17 00:17:19    (uI3nvSml)
私もされてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。