ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 20:59:10 (IvOKJN2.)
当時京都の居酒屋で働いてた頃、僕は副店長で23才、店長は22才でした。学生の頃ラグビーをやってたようで体型はデブまでいかないレスラーみたい。
ある日早番で2人でオープン準備をしていました。
もうあと1時間もすればチーフや他のスタッフも来るころにTEL音。
「店長、彼女から電話ですよ」
と受話器を渡した。
店長も僕もお店なので制服の作務衣スタイル。
「おう、なんや」
と彼女に偉そうに話す店長の作務衣のズボンの紐を引っ張ってびっくりした店長をよそに指を口に当てて黙って!のジェスチャーをする。
僕がホモだということはすでにバレてしまっていたから全然平気。
作務衣のズボンごとパンツを脱がしてまだ柔らかいちんぽを咥えた。
小声で
「彼女の声を聞きながらイキなよ」
って言うと店長は電話口で彼女と会話を始めた。
ごく普通に相づちをうったりなんやねん~とか言いながらもちんぽはビンビン。
5分も過ぎた頃、全然喘がないけど腰がクネクネ動き出した。電話してるから当たり前なんだけど、イクとも出るとも言わずにいきなり口に出された。
その後はちゃんとお掃除フェラして彼女との電話に集中させてあげました。
店長とは職場が変わるまで何度かしゃぶらせてくれました。朝方2人で店に泊まってしまった時に、酒屋がドタドタと搬入してる別室で、店長を全裸に剥いてしゃぶったのには興奮したなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/11/15 11:42:16    (9Mor7qPm)
>3
快楽主義のノンケなら喰うのも簡単なのですが全員がそうではないってとこが難しいところですね。
3
2023/11/15 06:49:28    (cGdpREuh)
ノンケのチンポをしゃぶるのは、相手もこちらも気持ちよくていいですね。
電話中にやっちゃうと、逝く時に声が出そうだけどね
2
投稿者:飲み好き
2023/11/15 01:42:10    (4XorBrae)
学生時代に部室でお母さんと電話してる2コ上の先輩の背後から抱きついて悪戯開始。
執拗に乳首弄ったら直ぐに勃起したから下半身裸にしてフェラチオ。
片手で頭引き寄せて腰振り出して、凄く深くまで突っ込まれて突然射精。
直接喉に流れ込む精液か凄く厭らしくて飲んだ後もフェラチオしてたら抜かずの2連発された。

濃厚で匂いもきつくて、凄く興奮した。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。