ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/13 05:36:27 (6hr0BNBS)
家族付き合いもある同年代のパパ友と内緒で男同士でエッチな関係を持ってます。
僕41 パパ友42です。

2人ともママ友たちの間ではちょっとした人気もあります。地区会の慰安旅行で酔った僕をパパ友は介抱しに宿泊部屋に連れていきその場で裸にされて身体中を弄られて変な気分になり、酔いのせいか感じてしまいました。
後日改めて、嫁たちに内緒で2人で会った時にパパ友に抱かれて男同士の味を仕込まれました。僕にも素質があるのを見抜かれた上で口説かれたようでした。そして2回目に会った時に完全に堕とされました。
今では定期的に、嫁たちがママさんバレーで不在の時を狙ってパパ友に抱かれに行ってます。
男同士だと僕は女役です。
以前から嫁や他の女とセックスする時も、たくさん感じて声出してる姿を見て、自分も羨ましいと思う事がありました。
そして僕がパパ友に責められてる時に、とってる行動はまさに嫁が僕とする時にする行為でした。チンポをしごかれて自分から股を開き声を出してると、『奥さんはこんな感じでヨガってるんだろ?』なんて聞かれたこともありました。僕はだってパパ友に責められながら、いつもこうやって、あの奥さんを責めてるんだと思うと興奮しました。
僕は、パパ友の奥さんのことが大のお気に入りなのをパパ友も知ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/11/17 11:11:22    (7X6jup4L)
お願いです!もっと続きを聞かせてください。パパ友と話してる嫁や奥様に焼きもち妬いたりしませんでしたか?
7
投稿者:(無名)
2023/11/16 17:56:42    (wV.qDxM5)
パパ友、レオさん、この半年、見えませんね。
お子様、幼稚園の時のパパ友さんと
新たな進展はないのですか?
一人シコシコされてるんですか?
6
投稿者:清水
2023/11/16 05:41:06    (IUoQ3FK7)
パパ友は前戯好きなのでMな僕にとっては非常にたまらないんです。ベッドに寝かされてパパ友に耳元から足の爪先までたっぷりと舌を這わされての全身リップで、メスイキさせられました。
手は一切使わずに横たわる僕の身体に舌や口だけで音を立てて舐められて沢山声出した記憶があります。
内腿に舌を這わされた時は自分から自然に股を開いたし腰も浮かせた。特にフェラは上手すぎでした。
ずっと上目遣いでこっちを見ながらしゃぶられた僕は目線を合わせたまま動けずに、されるがまま。
タマ舐めから強烈なタマ吸いがしつこくて、僕の感じるツボを見透かされてます。タマ吸われながら僕は自分でサオを扱いたらすぐに手をどけられました。
散々全身舐めされた挙句に、パパ友は僕に添い寝しながら
ひたすら耳元で今度は、言葉攻めオンリー!
何言われたかハッキリ憶えてないくらい口説かれたと思います。最後の方で、パパ友が
僕の嫁に語りかけるような芝居じみた仮想のセリフに物凄く興奮しました。
『奥さん?旦那さん男にこんな事されてヒイヒイ言わされてるよ。よく見てあげて!』とか、あたかも目の前に嫁がいるかのようにビシバシと言葉攻めされました。
これが結構、羞恥心を煽られて感じるんです。
こんなやり取りをベッド上でしながら、気がつけば僕は
パパ友にしがみついて、おねだりしてました。
堕とされた瞬間でした。
その翌日が、パパ友家とうちとでバーベキューだったんですがパパ友とうちの嫁が普通に世間話してるの見てたら
なんだか興奮してしまって…
自分の嫁と、話してるのは僕をめちゃくちゃ抱いた
相手なんだ…とか妄想するとたまらなかったです。
そしてパパ友の奥さんと話すたびに、
僕も貴女と同じように旦那さんからいやらしく責められてるんです。と…
5
投稿者:(無名)
2023/11/15 06:24:26    (kywn3FJj)
パパ友さんの体験談って萌えます。
最近、このスレ、パパ友さんとのことないですから。
以前、幼稚園のパパ友さんの方からのスレ、
その後、途絶えて寂しかったのですが。
貴方のパパ友スレ、元気でます。
4
投稿者:清水
2023/11/15 05:33:11    (AL4t/rLd)
嫁たちには秘密で会う日は続き僕はパパ友に抱かれている。昔から女性が勝負下着と称してTバックを穿いてたのを見ては羨ましかった僕はパパ友と会う時は白のTバックを穿くようにした。パパ友も元来ビキニパンツを愛用してたので驚くことも無かった。
しかも、これを穿いたままあえて脱がせずにイジメられるのが快感だった。パンツの中に手を入れられてシコられたり、逆にハミチンさせられたまま全身愛撫とかTバックの後ろをグイグイと食い込まされたりと、かつて自分が女性にしていた事を、今は僕は男にされているのが興奮した。そして、僕がパパ友に女にされたキッカケでもあるプレイがノーハンドの全身リップだ。

すいません、嫁が起きてきたのでまた描きます

3
投稿者:住人
2023/11/13 13:10:59    (pRijW4eN)
名スレの予感
2
投稿者:野次馬
2023/11/13 10:56:59    (5vo2b.bJ)
『奥さんはこんな感じでヨガってるんだろ?』
こんな会話しながら、お互い夫婦のセックスのこと晒して興奮を煽り立てたりするんですか?
実は私も同じような体験をしているので興味があるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。