ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:悪い兄 ◆UnNaJ6Ufmg
削除依頼
2023/11/12 11:17:45 (jXwOkyIK)
現在、17歳と14歳の兄弟です
幼い頃から弟は可愛い可愛いと
どこか女の子みたいで
小学低学年の頃は少し抵抗もあったよう
ですが、時代なのか中性的でモテ始めると
本人も自覚して男の娘になり始め
何やってんだ、お前
この方がウケが良いんだよ
そう言って服もスカートを履いたりして
母親が注意しても無視するように
何となくそのまま
この夏、7月の暑い日でした
前夜、寝付けなくて朝方ようやく寝て
昼過ぎ、何故かエアコンが停まっていて
サウナ状態の中、目覚めて
汗だくでシャワーでもと脱衣室へ
見たら磨りガラス越しに弟が
まあ、良いかと脱いで
入るぞ
なッ、お兄、な、何?
あ、シャワー浴びようと思ってさ
う、うん、か、隠してよ、それ
は?、お前だって持ってんだろ
それより何、胸隠してんだよ
な、何でも
股間ではなく背を丸めて胸を隠して
違和感に無理矢理、腕を掴み引くと
明らかなBからC 位の綺麗なオッパイが
は?、な、なんだそれ
な、何でもないよ
何だよ、オッパイじゃねえかよ
ち、違うよ、太ったんだよ
痩せてんだろ、ほら、見せろ
両腕を掴み広げると
プルンと揺れる柔らかなオッパイ
あ、テメエ何してんだ?
ごめん、ち、違うんだ
聞くとNHサイトで知り合った女性に
海外から持ち込んだサプリだと
会って貰って1年飲んでるらしい
こい、馬鹿が
お兄、タオル
良いから
身体も拭かず部屋へ
ボトルの名前と会社名で検索して
和訳してみたら
国内では販売されてない女性ホルモン剤
まじまじ良く見たら腰もくびれ
まるで女の子
お、お兄、勃ってるよ
うるせえ、クソ
あッ、お兄
堪らずベッドへ押し倒していました
はッ、はッ、はッ、はッ
お兄、良いよ、お兄なら
見詰められて堪らずキスしてしまったら
もう止められませんでした
はッ、はッ、お兄、お兄、あッ
首筋からオッパイを舐め吸い付いて
腹から下腹に、女の子としてるまま
舐め下がったらチンポが勃起してて
撫で握ったらチンポ汁がタラタラ
勿論、初めてでしたがそのまま
あッ、お兄ッ、あッ
13cm位の可愛いチンポは
5分と持たずに射精したのですが
余りの興奮に飲み込んでいました
お、お兄、平気?、ジュース飲んで
あ、ああ
慌てて小型冷蔵庫からジュースを
ふう、意外に苦いんだな、喉に張り付くし
ふふ、慣れると平気だけどね
あ?
聞く間もなく弟に吸い付かれた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪い兄 ◆UnNaJ6Ufmg
2023/11/12 15:28:51    (jXwOkyIK)
玉を揉み下から竿を舐めあげると
ふふ、お兄の硬いし太い
そう言ってパクりとくわえると
ヂュッヂュッと頬を凹まし吸い付いて舐め
あ、んん、んッ
思わず声が漏れると
ん、はッ、僕巧いって言われるんだよ
あ、ああ、凄いよ、巧いな
ほんと、ふふ、嬉しいな
中一の夏頃から先輩に眼を付けられて
初めは言葉だけだったが
腹や太股を殴る蹴るされ
羽交い締めにされた時
なんだコイツ、オッパイあんぞ
まぢか、脱がせろ
や、ヤメテ、ヤダヤダ
っせえ、まぢだ、オッパイあるわ
サプリを飲んで膨らみ始めた頃で
揉まれ弄られ
ついには全裸にされ小さなチンポを弄られて
その内の一人に舐めろと脅されて舐め始め
一人、二人と増えて
今は六人位のを日替わりに舐めるらしい
はあ、皆、いくのに、お兄いかないね
10分位は舐めてただろうか
挿れてみる?、初めてだけど、お兄なら
気付かなかったが舐めながら自身で弄り
な、そこって、濡れるのか?
ち、違うと思うけど、腸液か?な?
そ、そうか
見たら弟の指がベトベトで
お兄、寝て、初めは僕が挿れるから
あ、う、うん
仰向けに寝ると弟が跨いできて
握り位置を合わせるとヌルヌルで
ん、はッ、んん、やっぱ太い
む、無理なら
大丈夫、んん、んッ
ヌルッと滑るとギュッと鬼頭が包まれた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。