ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅飲みから

投稿者:ミノル ◆4wbH.WUDlA
削除依頼
2023/11/08 14:48:51 (LAIoxHzC)
残業帰りに、後輩と居酒屋で一杯が二杯と呑んで騒いでいました。
酔った勢いもあり、後輩のアパートで宅飲みすることに!

お互いシャワーを浴びた後、お互い肌着にボクサーブリーフ姿になり、呑んでバカ話やエロ話で盛り上がっていました。

後輩が、ノートパソコンを座卓に置い出し、いつも観ているサイトを一緒に観ようと誘ってきました。

後輩が、パソコンを操作してくれているので、ただ並んで観ていました。

俺「いつも観てるの?」
彼「はい!独りですからね!」

俺「あはは(笑)じゃ~いつも観ながらオナってる訳だ(笑)!」
彼「は~い右手が恋人ですから(笑)」


俺「あはは(笑)!じゃ~左手は?」
彼「ん?両手とも恋人でした(笑)」

俺「じゃ~今日は四本あるね(笑)!」
彼「ん?」
俺「君の両手と、俺の両手(笑)!」
彼「あっ!そういう事ですね(笑)!」

お互い無言になり、そっと俺が彼のチンポをボクブリの上から擦ると、彼のチンポは勃起していて、彼も同じように、俺の勃起しているチンポをボクブリの上から優しく擦り出しました。

俺が彼の肌着を捲り上げ、乳首を弄っていると気持ち良いのか、段々硬くなってきたので、舐めたり吸ったり舌で転がしたりしました。
堪らなくなったみたいで、カーペットに寝っ転がり両手を広げ誘うので、覆い被さり抱き合いました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 17:45:14    (oB.e5swu)
「お互い無言になり…」
分かるな~
オレも友人とエロ動画観ていたら二人とも興奮してきて、無言で見つめ合って(やる?)(やりたい!)ってアイコンタクトで欲情しているのを確認。
あとはどちらからともなく抱き合ってベロチュー。男同士だということを忘れて一晩中絡み合った経験があります。
ああ~、想い出していたらギンギンに勃っちまたよ~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。