ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 20:16:16 (z8H87sUS)
大学2年まで付き合ってた専門学校生が卒業してしまい、別れて落ち込んでた時、1年先輩の男子大学生が慰めてくれて、先輩のアパートで飲んでいました。
「今日は泊っていけや。」
と言われ、お風呂でシャワー浴びてたら先輩も入ってきて、チンポを握られ勃起させられてしまいました。
なんだか変な気分になって、風呂から上がっても裸のままチンポユラユラ、先輩に促されてベッドに仰向けになると、いきなりいフェラされました。

その後、チンポを握られながら、耳元で、
「女なんか忘れちゃえ。男の方がいいってことを、お前に教えてやるよ。」
というと、中指にコンドームをハメて、そこにろうsトンを垂らすと、私の股を開かせ、アナルにゆっくり入れてきました。
初めて味わうアナルの感覚に、おt惑っていると中で指を曲げられ、ツーンと言う何とも言えない快感のようなものに襲われました。
その後、指が二本になり、三本に、
「よし、解れたな・・・」

そういうと、先輩は自分のチンポにローションを塗って、
「そろそろアナルバージンもらっちゃうよ・・・」
恥われた時は、抵抗する気もなく、完全にメス化していました。
ゆっくりアナルが拡がり、チンポが入ってきました。
柔らかいけど、硬く、そして暖かい、アナルバージンを失い、アナルが拡張されていったときの感想はそんなイメージでした。

「動くぞ・・・」
先月まで彼女にしていたピストンが、今は俺がされていると思ったら、なんだか、先輩に愛されて嬉しいという感覚になりました。
男同士の肉と肉がぶつかり合い、ピストンされるたびにアナルの入口に快感が走った。
前立腺を抉られて、頭は真っ白になっていきました。
先輩は私を抱きしめ、キスしてきたので、下を絡ませて男同士でキスしました。

仰向けで足を広げて、完全に抱かれてる女の子状態、アナルから垂れるローションが愛液のような感覚でした。
先輩の前立腺責めは、もの凄い快感でした。
初めてのアナルなのに、前立腺を突かれてビンビンに勃起、先走りがダラダラでした。
「女の子みたいに喘いでるな。このままケツマンコに種付けしてやるよ・・・」
ピストンが早くなり、もうアンアンアンアンン喘がされ、先輩にチンポ握られました。
と、その瞬間、私は射精してしまいました。
正常位だから、自分ののお腹に精液をぶちまけました。

「俺もイク・・・種付けてやっから、孕んじゃいな・・・」
「うあぁぁぁ~~あぁぁ~~あぁぁ~~」
熱い先輩の精液が腸内に射精されました。
種付けセックス、メッチャ気持ちよくて、先輩に抱きついていました。
それからというもの、毎日先輩に種付けしてもらうようになりました。
でも、翌年に先輩は卒業、私は、先輩と初めてラブホに入り、ラブホでアナルに抜かずの3発を決められた後、アナルプラグで栓をされて、先輩の精液を体内に吸収しました。

「じゃあな。短い間だったけど楽しかったよ。お前のことは忘れない。それから、良かったらここへ行ってみろ。お前なら気に入ってもらえると思うぞ。」
そう言ってメモを渡され、
「元気でな。さよなら。」
と別れを告げた先輩を、
「先輩、さよなら・・・」
と新幹線の改札前で見送りました。

私は、先輩に渡された店に行ってみました。
するとそこには、結構ガタイのいい男性がいて、一人、40代半ばくらいの優しそうなオジサンに声をかけられました。
「君はネコっぽいね・・・」
「え?」
「仰向けに寝て股を開く方だろ?」
と言われ、店から連れ出されました。

ラブホに連れ込まれ、亀頭責めされてハアハア、アナルも指で焦らされてハアハア、
「お尻を高く上げて・・・」
と言われ、初めてバックで犯されました。
オジサンは私に生挿入して腰振りながら、私のチンポを扱きました。
私ははアンアン喘ぎながら、
「オジサン、種付けてください・・・」
オジサンが私の中で熱く射精するのを感じながら、私もオジサンに扱かれてイキました。

このオジサンは現在53歳、私の義父になってます。
私は29歳、結婚2年の妻は25歳です。
私は、オジサンの娘さんと結婚し、義父にアナルを犯されています。
妻は父子家庭、妻は私と義父の関係は知りません。
義父との関係で以前と違うのは、私は義父から徹底的にアナルを開発され、ドライオーガズムでメスイキするようになったので、射精をすることはなくなりました。
射精はもっぱら妻のオマンコにするようにしています。
セックスも、義父とはラブホでしています。
義父も年なので、週一回、義理の父子で飲みに行く体で二人で出かけ、ラブホに行きます。

まずはアナルボールを入れられて、1個ずつゆっくり抜かれて、
「ああ~ん」
と喘がされます。
アナルボールは8連で、1個の大きさが3㎝弱です。
ゆっくり抜かれて、飛び出る瞬間引手を放されてニュルンと戻り焦らされます。
またゆっくり抜かれ、最大径が出るギリギリのところでクイクイと小刻みに引っ張られ、
「ああ~~ああ~~ああ~~ああ~~」
メスイキさせられるのです。

目いっぱい広がったアナルからボールがニュルンと出るとき、全身の力が抜けます。
そして、一つ、また一つと焦らされながら8つのボールが出た頃には、私はイカされ過ぎてフラフラです。
そこから義父のチンポでじっくり犯されて、義父の腕の中でもメスイキするのです。
メスイキしてる私のアナルの奥深くで、義父の放つ熱い精液を感じるのです。
ラブホを出てから、もつ煮と焼きトロで軽く飲んで、帰ります。
「ありがとう。お父さんの相手してもらって。」
妻が笑顔で迎えてくれます。

現在、妻が妊娠5か月です。
この先、妻が産院に入院したら、毎晩義父と破廉恥な遊びができます。
エネマグラで、アナルボールで、アナルバイブで、義父のチンポでアナルを犯され、ドライオーガズムに沈んでいく日々が、間もなくやってきます。
それを考えると、アナルが疼きます。
そして、こんな義父との出会いを演出してくれた先輩を思い出し、感謝するのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/06 03:16:21    (5MrMbfQ2)
お前の子か?
お義父さんの子かも?
2
投稿者:(無名)
2023/11/06 01:37:04    (RjXBWuAQ)
自宅で義理のお父さんに可愛がられる事を妄想するだけで下着を突き上げます。
そっと後ろから下着の中に手を忍び込ませて、直にアナルをツンツンすると、ヒクヒク!ヒクヒク!と蠢きだして、1番長い中指をアナルが引き込む様に飲み込んでしまい、激しいピストンでアナニー開始

挿れてっ! チンポ挿れて犯してぇーっ!
逝かせてっ! チンポ突っ込んで射精させてぇ~!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。