ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄弟で

投稿者:アキラ
削除依頼
2023/11/05 15:48:09 (L1qjcX1g)
高校の時、一つ下の弟と同じ部屋で寝てたので、
ほぼ毎日二人でエロいことしてた。
うちは22時には就寝なので、そこからお楽しみタイム。

二人ともすぐ全裸になり、抱き合いベロキスしながら
互いの勃起を手コキしあう。その後69で舐めまくり、
最後は自分で扱いて出す感じ。

それが次第にエスカレートしてきて、
互いに競パンに黒ゴムキャップにゴーグル付けてやったり、
両親が出かけた時に母のスリップを二人で身につけたり。

ティッシュの減りも早すぎるので、
お互いのザーメンは飲んで、舐めてあげることに。

二人で発展公園に出かけて、
露で二人で喘ぎながら生交尾挿れ合いなんかも。

こんな変態兄弟だけど、
世の中にはもっとすごい兄弟いるのかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たつやM
2023/11/06 10:05:37    (ywHLvK9p)
僕は3つ下の弟にフェラ御奉仕を好きでやってました^^
初めは欲求不満変態兄のお医者さんごっこだったのが楽しくって何度も^^
中学生の性欲に火がついて毎日おしゃぶりするのに時間は掛からず^^
2
投稿者:(無名)
2023/11/06 06:42:44    (nPY/sVnD)
兄弟仲良しでいいですね。お互い結婚したら妻にペニバンで犯されてしまうんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。