ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の発展トイレ

投稿者:タカシ ◆4FhcEf/e6U
削除依頼
2023/11/04 07:12:27 (OcWuUYFp)
昨日久しぶりに仕事帰りに以前良く行ってた発展トイレに寄りました。
駐車場に車を停めトイレに入ると、誰も居なかったので三つ並んでる一番奥の小便器で軽く扱いてると、後ろの個室のドアが開く音がしたのでチラッと見るとドアの隙間から覗いてるのが見え、振り返るとドアを急いで閉めたのでノックするとゆっくりドアが開くと40代くらいの女装をした人に最初少しビックリしましたが、招かれるように中にはいると、すぐにズボンとパンツをズラされ、半勃ちのチンポを咥えられました。
さすが女装娘だけありフェラテクは絶品でフル勃起すると、女装さんが立ち上がりスカートを捲りパンストとパンティーをズリ下げ入れて欲しいとお願いされゴムとローションを渡されました。
ゴムを着けローションを塗り立ちバックでアナルに挿入すると、解れたアナルは簡単にチンポを咥え込み動かすと必死に声を我慢し感じてるのが分かりました。
少し激しく突き上げたりしながら久しぶりのアナルを堪能し出すよと耳元で言うと、飲ませて欲しいと言われたのでアナルから抜くと、ゴムを外してもらいチンポを扱きながら咥えられ我慢出来ず相手の頭を押さえ喉奥に射精しました。
久しぶりの発展トイレは最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/05 12:43:10    (JCQ9fRBe)
発展トイレや発展公園って、なんかイヤらしくて興奮しますね~
同じ目的で来てるわけだから、話は早いし気持ち良くなれますもんね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。