ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

種付けザーメン好き

投稿者:ヒロ ◆K7VV4qHVnY
削除依頼
2023/11/04 14:12:50 (OcWuUYFp)
38歳の変態ウケです。この世界に入った当初はポジションも良く分からなく、最初はタチでしたがサウナで会った人にアナルを開発されてからはリバになりました。
それから経験を重ねるうちにウケの良さを知り今ではウケ一本になりました。
そしてサイトで出会ったタチに初めて種付けされ、口内射精を経験した時から種付けやザーメン好きになり変態ウケになりした。
ただ病気ぐ怖いの今のパートナーには一緒に定期的に検査を受け病気には気をつけて楽しんでいます。
パートナーは41歳のタチでデカマラでザーメンの量も多く精力も強いので自分にとっては最高のパートナーです。
大体週末に独り暮らししてる自分のマンションに来てもらってますが、パートナーが欲求不満の時は同時に連絡があり都合が良ければ会っています。
先週末も夕方に家に来てもらい、お互い全裸になりパートナーがパンツを脱ぐともう既に勃起していたので、ベッドに横になるとすぐにフェラし我慢汁の味を堪能してると、69でパートナーにアナルを玩具で責められ解されました。
解れた事が分かると「今日は溜まってるから、たっぷり種付けしてあげるね」と言われフェラしながら物凄く興奮しました。
そして仰向けにされ足を広げられアナルにローションを垂らされ「挿れるよ」と言われると、「太いチンポで犯して下さい」と言ってしまう自分にも興奮しました。
アナルを広げるように大きなカリが入ってくる時ぐ一番興奮しズブズブ入ってくると思わず喘いでしまいます。
半分くらい入るとゆっくりグラインドされヌチャヌチャと聞こえる音もいやらしく、されるがまま色々な態勢でアナルを犯され、慣れてくるとデカマラの根元まで咥え込んでいました。
30分くらい犯されパートナーがそろそろ出そうと言われたので、アナルにたっぷり種付けしてとお願いするとピッチを早め逝くぞと言われたと同時にアナルの奥が温かくなりドクンドクンとザーメン射精してる感覚にメスイキしそうになりました。
終わった後アナルから出るザーメンを綺麗に拭いてもらい、少し休憩してからもう一度求められ種付けがいいかと聞かれ「飲ませて下さい」と答えると、本当にザーメン好きやなぁと言いながら口にザーメンを出してもらいました。
ドロっと濃いザーメンの味と独特の雄臭を楽しみながら飲み干すと、パートナーに抜いてあげると言われチンポを扱かれフェラで逝かされました。
終わった後放心状態で余韻に浸り暫くザーメンの味と匂いを楽しみました。
パートナーが帰り普通の日常に戻り週中くらいになると、ザーメンを味わいたく早く週末にならないかと思うとアナルがヒクヒク疼いてしまう変態ウケです。
同じように種付けザーメン好きな人が居れば色々な話をしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マシマシ ◆mJR1bH.2i.
2023/11/07 13:51:07    (cpdgKDmw)
いいパートナーの方と巡り合われて羨ましいです!私はウケよりのリバですが、先日初めて生で入れられて興奮しました。そのときは相手がイク前に私がイかされて終わったのですが、そのまま続けられていたら中出しされていたでしょう。それを思うと何もしなくても勃ってしまうほど興奮しますが、同時に病気が怖いので積極的にお願いする勇気はありません。お互い病気がないことを確認して安心できるパートナーがいれば、とつくづく思います。でも田舎なのでかなり難しいですね。。。

アナルをじっくりほぐされて、生で掘られて最後は中に出される!同時にドライかトコロテンでイク!憧れつつ実現できる日を夢見ています。
7
投稿者:タツヤ
2023/11/07 07:30:40    (s5d9leJf)
ヒロさん、レスありがとうございます。
そうなんです、良い相方と巡り会えたと思ってますよ。
リバで交互に挿れ合いして、男同士でしか出来ない中出しを楽しんでます!
おっしゃるとおり、一回り大きくなったチンポがビクンビクン脈動しながら、ドピュドピュ射精してアナルの中が温かくなる感触はたまらないし、種付けされながら私もトコロテン逝きして精液をダラダラ漏らしてしまいます。
ウケの快感を知ってしまうと、もう戻れませんね~。
他の皆様も、おっしゃってるように、ザーメン味わいながら男同士で楽しむのって、もの凄い興奮ですよね~!
6
投稿者:yuu
2023/11/06 17:11:44    (KKRDagOz)
私もザーメンが好きすぎるあまりナマで出来る特定のパートナーを作ったのでヒロさんに共感しちゃいました。

種付けももちろん好きなんですが味わえないのがもったいなくて口に出してもらうのもよく分かります。

私がパートナーと会う時は必ず3日以上貯めてもらってずっしり重たくなった金玉へのご奉仕から始めるようにしてます。
タマ裏の強烈な雄臭を嗅ぎながら「金玉の中で精子うじゃうじゃ泳いでるの分かるか?」「今日はドロッドロの金玉汁だから覚悟しろよ?」と言葉責めされると頭が真っ白になるくらい興奮します。
5
投稿者:ヒロ ◆K7VV4qHVnY
2023/11/06 09:27:14    (RODi.kRW)
タツヤさん、良い相方さんとリバセックスを楽しんでられますね。リバ同士でないと経験出来ないプレーは羨ましいです。自分も元々はタチでウケの快感を教えられリバになってからウケになったので、お互いに挿れ合いを経験してれば自分もリバセックスに溺れていたと思います。
挿れる快感と挿れられる快感の両方を同時に楽しめるのは本当に至高の快感でしょうね。
アナルを深く犯され動きが止まり、一回り膨れる感覚の後でドクドクと射精され、アナルの奥が温かくなる感覚は本当に最高ですよね。
4
投稿者:タツヤ
2023/11/05 14:04:51    (JCQ9fRBe)
私も、男同士に興味を持ったばかりの時は、ウケができずにタチでした。
今の相方と知り合って、相方の初めてをいただいて定期的に挿れさせて貰ってるうちに、相方がどんどん感じるようになってるのを見るうちに、私もウケてみたくて相方にチンポを貸してと頼みましたが、いきなりは無理とアナニーから始めることを進められました。
アナルバイブを調達しアナニーし、数ヶ月する頃にはかなり拡がってきたので、チンポくらいのディルドにもチャレンジを始めました。
数ヶ月もすると、根元までズポズポ出し入れしながら、トコロテン逝きもできるようになったので相方に挿れて貰うことになりました。
初めてを捧げてくれた相手に抱かれて、勃起した本物のチンポがアナルに押し当てられ、ミチミチと穴を拡げながら亀頭が入って来て、根元まで入った時は本当に嬉しく思いました。
そして出し入れされながら快感に包まれながら、相方のチンポが一回り大きくなったと感じた瞬間にビクンビクン脈動してアナルの中が温かくなって射精を受けた時は、感動ものでした。
それからは、相方とリバで挿れ合いするようになって、中出しで精液を出したりウケたりして、男同士でしか出来ないホモエッチを楽しんでます。
3
投稿者:ヒロ ◆K7VV4qHVnY
2023/11/05 08:26:32    (trru5zLd)
無名さん最高の体験されてますね。想像するだけでとても興奮します。掘られながらフェラされ射精する快感は耐え難いでしょうね。更に掘られながら興奮し溢れてる我慢汁から射精したザーメンを飲まめるなんてザーメン好きにとっては最高すぎます。
羨ましいです。
2
2023/11/05 03:16:48    (SwZXyBkv)
私(達)は3Pにたどりつきました。最初の頃は二人でヤってましたが、ケツマンコ掘られながらフェラされたくて、もう一人くわえての3Pです。だいたいケツマンコ中出ししてもらうタイミングでフェラされて口内射精してます。三人目の方は掘られてる最中の我慢汁からフィニッシュの射精まで、男汁を飲むのが目的の方です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。