ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 12:28:46 (nxAYkXr6)
噂の映画館に行った時の体験です。
扉を開けると人で入れる状態ではなかった。

ところが僕のお尻を触る人を避けるのに横に逃げたら、2人の男性の間にはまった。
左右から僕の太ももを触る人がちんこの攻撃に堪らず少しずつ勃起しちゃいました。

混雑時の電車内の痴漢状態って感じですかねぇ?
相手を求める男性の駆け引きなのかなぁ?
僕は固まってされるがままでした。
入口であちこちでそんな光景でしたね。
流石に噂の映画館変態の溜り場ですかねぇ?

そうな時に身なり若者ぽい人が少しずつ近づく。
最初後ろ向きで手伸ばし僕のおちんちんをタッチして揉みほぐすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ファスナーを下ろし下着ごしに触らられました。
痴漢されていたし、映像を見えるので少しずつ勃起してはいました。
僕のおちんちんの部分は既にお漏らししている。
僕の先走り汁を指先で掬い口に入れた(汗)
振り返る同世代の男の子でした。
今まで中年男性に触らられていて嫌悪感だったので無抵抗で任せた。
任せると言うよりも僕はゲイさんではなくて興味本位で来ただけでした。
すると彼に手握られ隅っこに誘われました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/03 18:51:47    (nxAYkXr6)
映画館で親父達に無理矢理キスされる事ってありますよ(泣)
同性男性だから意識的には拒むんです。
ところが口内に挿入している舌が絡められたり、
歯ぐきを舐めたりされて少しずつ変になる。
口がだらしなく開けっ放しになってしまい唾液が溢れる時には僕ぐったり(ヽ´ω`)
いわゆる落とされている。
あの時もそんな感じでした。

隅っこで下着が足首まで落ちていてほぼ全裸状態で喘ぎ悶えてました。
お尻のお肉を拡げられ唇と舌が穴舐めと挿入されてなんともいえない妙な快感だったです。
穴を尖った舌で左右に開く、開かれると尖った舌がずぶっと突き刺さる。
「(´;ω;`)ウッ…、嫌ぁ。痛ぁ。」
「新たな快感を開拓してあげます。
痛み無くなるにはゆっくりと深呼吸すると楽になりますよ。」って言われた。
「ふえ~ぇ、ふう~ぅ。」
「ずぶっ、ぐにゃぐにゃ、ずぼっ。」
「あ、ああぁ、いやぁ~ぁ。」ってかえって舌を受け入れる。
騙されたという事をわかった時にはお尻から背中に激しい快感が走った。
「ぁ、ああぁ~ぁ、出ちゃう~ぅ。」って射精感覚が沸き上がる。
尿道穴からは汁がたれ流ししてて身体が震える。
ちんこを触られてなかったのにアナル穴舐めで僕はその場で射精しちゃいました?
「ぴくぴく。」って飛び出す精液が壁に飛散る。
その時ちんこがバクっって咥えられる。
今までアナル穴舐めしてた口でのフェラチオにびっくり(@_@;)
しかしながら彼の口内にどくっどくっと濃い精液を射精しちゃいました(泣)
あろう事に自然と腰が動かし竿の根本までおくちにねじ込んてしまった。
陰毛と金玉袋に唇が触れていたから僕の竿全て食べられてました。

そして彼は僕の射精を口内で全て受け入れる。
彼の頬がかなり膨らみは溜まっていた精液を溜め込みでした。
いろんな事が頭の中が駆け巡るが射精は止まらん。

溜めきれないと思ったのか彼はごくっ(゚A゚;)ゴクリ
口内の中出し精液を飲んじゃった(;´д`)トホホ…
躊躇い無く飲み干されちゃった?
僕の頭の中でいろんな事が駆け巡る。
快感続きでぐったり(ヽ´ω`)
壁に持たれ果ててしまいました。

何度か映画館で淫ら行為体験したが今回が1番凄かったですぅ。



3
投稿者:(無名)
2023/11/03 16:21:55    (nxAYkXr6)
隅っこに誘われてまさかの壁ドンでキスされちゃた
僕キスは久しぶりで戸惑いました。
彼は近くで見ると軽くパーマの長めの髪の毛で女の子に見れなくもなかった。
僕も何だか女の子を意識しちゃいました。
こちらからも唇を動かして応戦すると舌を入れられ濃厚キスされちゃた。
顔立ちが女性ぽいので僕はおかしい。
男子相手にキスしちゃいました。
しかしながら彼の方が上手過ぎで唇から首筋と愛撫に負けてしまう。
僕はシャツを捲られて乳首を愛撫されている。

最初くすぐったかったが少しずつ妙な快感が沸き上がると「う、うう~ん?!」って喘いでしまいました
股間とパンツの境目に唇と舌でぺろり(槌´槌`槌)
折る様にパンツを脱がされて陰毛を舐めたり、竿を横から咥える。
僕は隅っこでモゾモゾと暴れる。
彼の愛撫敵わない。

下半身裸状態でさらし者状態にされてしまいました
「これまた大きな袋ねぇ?
パンパンに膨らんでいるって出して無いんだぁ。
もしかしたら凄く溜まってます槌(´槌`槌)」って金玉袋の片方をぱくっと咥えて、玉をもぐもぐと食べられてしまいました。
「痛ぁ~ぁ。」
「その痛みがそのうちに、もぐもぐ、むにゅ~ぅ。」って激しく吸われ食べる。
性器から背中に激しい快感の電流が流れた快感に身体を捩った。

「ぷりっとしたお尻も可愛い~ぃ。
本当に私の好きな身体しているわぁ~ぁ。
つぼみ見せてもらうねぇ(^o^)」って臀部のお肉を拡げられました。

「男の子のアナル穴好きなのよねぇ(^o^)
あらあらぁ綺麗な穴ねぇ?
もしかしたら処女かしらぁ?」っていつの間にかペンライト出し僕のアナル穴を観察してた。
よくよく見たら彼は化粧している?
シワを隠すファンデーションから見て年上男性とわかった。
まだまだ経験乏しいヒヨコの僕は彼のペースに流されてしまいました。
この映画館でいろんな事されたがお尻の穴見られるの初めてでした。

ちんこや金玉袋は見られ触られ、舐め回しや吸い付きは経験してた。
「駄目~ぇ、僕違うからぁ(泣)」って逃げる。
「ジタバタ暴れるじゃぁねえよぅ。」って壁に押さえつけられた。
かなりドス効いた声で僕固まる(泣)

今まで女の子ぽい口調だったのでびっくり(@_@;)
僕は怖くなって大人しくする仕方なく無抵抗になるお尻ワレメに顔があたり穴の匂い嗅ぎされた。
「トイレでは洗っているんだぁ?」って恥ずかしい場所を見られ、手先で擦られたり、ずぶっと指先を挿入される。
「あ、痛ぁ。」
「乳首と同じくそのうち気持ち良くさせてあげます
これぬりぬりしながら痛く無い様にゆっくりとほぐすから安心してねぇ(^o^)
この狭さと硬さは間違いない。
これは楽しみだわぁ~ぁ。」って僕のアナル穴をイタズラを始めた(泣)
アナル穴のイタズラはこの時が初めての経験です。
彼の唇や舌や指先でアナル穴をイタズラされちゃいました(泣)

2
2023/11/03 16:00:07    (svVHcwM8)
二人の親父に映画館で痴漢されて我慢してた声が漏れた瞬間に第三の親父に、可愛い声で鳴くなぁ!
って囁かれて、耳に熱い息を吹きかけられて、はぁあ~って悶えたら、ぶっちゅう~っ!って。
顔をホールドされて猛烈なディープキスで生温かい唾をにゅるにゅる~~って流し込まれて頭ぷっつん

あの日以来、男の唾を飲まされたくって。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。