ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/02 08:20:43 (VGvMFicp)
上野の映画館に通っている時によくしゃぶってくれた
おじいさんと仲良くなり、家に招かれるようになって
いた。
子供さんは独立され奥さんと2人でマンションに住んで
いるとのことで、きれいな感じ。
特に奥さんに秘密にされていないようで、僕の事を
知っていた。
ソファで3人で座っている時に奥さんの前で普通に
脱がされしゃぶられて最初は戸惑いがあった。
でもすぐ慣れますね。
奥さんもエッチな方だった。
先日は私も触っても良いと言いながら触ってくれた
し、しゃぶってもくれた。
おじいさんにやってみるかなんて言われ、ゲイなのに
できるのと奥さんに言われながらした。
慣れてないねと笑われた。
居心地良いので最近は良く通わせてもらってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/11/05 19:58:56    (BuqLgo2.)
北九州か
同じような趣味の夫婦いらっしゃいませんか?
奉仕したいです。
2
投稿者:(無名)
2023/11/03 11:23:31    (nxAYkXr6)
もしかしたら同じ夫婦かも知れません。
おじいちゃんの家につくと妖艶な熟女奥様が出迎えました。
おじいちゃんが、「今日のおみあげだよ。」って僕を差し出す。

「あらぁ可愛い男の子ね。」って旦那さんの前なのに僕に抱きつくといきなり口づけするΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
熟女の濃厚キスに僕たじたじでした。
キスされながらちんこを触らられて直ぐにムクムクと勃起した。
「これが話の男の子ね、これから楽しみね(笑)」
「会って直ぐに誘ったから誰にも食べられて無い、ほらぁ、もうお漏らししている。」っておじいちゃんにズボン脱がされてた(泣)
「まっ真っ白なパンツって純情青年?」ってパンツの上からおちんちんにキスされちゃた。

僕映画館は性処理と割り切りで通い詰めている。
本来の自分は女性好きです。
おじいちゃん達男性との淫ら行為は、あくまで性処理が目的です。
僕も思わぬ熟年夫婦と出会いました。
奥様には女性の扱いを手ほどきされる。
女性性器の愛撫を教わる。

僕はこの際はおじいちゃんに許可取って、奥様を抱かせてもらってます。
奥様も中出しを歓迎してくれてます。

しかしながら旦那さんが凄く変態でした。
2人の合体の性器を舐めるんだぁ?
どちらかと言えば僕の竿と金玉袋を舐めるの好きみたいです?
偶に外れると亀頭をもぐもぐと食べられてしまう。愛液まみれの裏竿を舐め上げて再勃起すると妻の性器に当てがって合体させる。
「あっ、また硬くなったの入って来たぁ~ぁ。」
って悦び悶える奥様に寄り添う。
「ワシの影武者は、気に入ってくれた?」
「若い男の子をありがとうございます。」って身体を痙攣する奥さんを犯す僕です。
人妻を亭主の目の前で犯す悦び。
男の肉棒に飢えた熟女は凄かったです。
お二人様に僕の身体のあちこち愛撫され、僕悶え狂ってしまいました。

そんな僕はおじいちゃんにお尻を舐められちゃう。
おじいちゃんは僕のアナル穴を舌でほじくる。
もう立たないらしく尖った舌で激しく突き刺す。
この人は僕が好み?
愛妻より僕狙い?

「ワシの代わりを頑張ってくれ、若いエキスをたっぷりと出しちゃえ~ぇ。」って言わんばかりに攻める
奥さんと生で合体しているし、アナル穴を責められる僕は2人のおもちゃ?

奥様に中出しし果てている隣でいちゃつく夫婦って微笑ましい。
僕人助けしているよ(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。