ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

始まり

投稿者:ヤマト
削除依頼
2023/11/27 15:04:29 (Gyhrzoh5)
駐車場で車を止め部屋に帰る時、三部屋隣のおじさんの部屋の横を通るのですがその人(水戸さん)が窓から時々外を眺めていました。
わざと顔が合うような位置で私を見ながらニコニコしてるんですが、一か月した頃から顔が合えば舌を出し唇を舐めたり指をしゃぶったり
咥えてました、癖だろうと気にはしなかったんですがある時指を口の中に出し入れしだしたんです、片手はトランクスの上から股間を
触ってもいました、当時の私はまだ大学に入ったばかりの18歳でしたがそんな仕草に何となくこの人ホモなのかな~と思うように
なりました。でも気にはしませんでしたいろんな人がいるし。それから数日後の事水戸さんが窓を開け手招きするので行ってみると
「ヤマト君どこ出身なの?」〇〇県です」と答えると「俺と同じじゃないかーーーー」変な人だと思いながらも部屋に上がると
ビールを出してきて「独り者同士中抑止じゃないかよろしくなーーー」それが運の尽きでした。飲みなれないアルコールで酔ってしまい
寝てしまったようでした、身体を何か這ってるようでした気が付けば裸にされ水戸さんが乳首を触りながらチンポを触っていました。
「ヤメテっ」と言いましたが身体を押さえつけながら「俺は君を見た時から好きになったんだよじっとしてるんだ気持ちよくしてあげるから」
意識はあっても身体は言うことを聞きませんでした。胸を這う舌の感触チンポを優しく扱くその手の感触気が付けば勃起してました、
SEXの経験はありませんいつもセンズリばかりしてる私にはものすごい感触で気持ち良くなっていたんです。 私は自分から「アア~~」と
声を出していました、そしてチンポを舐められた時堪らず「アア~~ッ出る~~」と言うと水戸さんがチンポを咥え口の中で舌を動かした
とたん口の中で逝ってしまいました。水戸さんが舌なめずりをしながら「思った通りだよ童貞君良いチンポしてるぞ」そう言うと私に服を
戻しながら「気持ち良かっただろ俺も気持ちよかったよ」私は身体を震わせながら自分の部屋に戻りました。シャワーでチンポを洗いながら
水戸さんの指や舌の感触を思い出してしまい勃起してきました。センズリをしました、でもあの感触気持ち良さは有りませんでした。
翌日また水戸さんが待ち構えてたように窓から指をシャブリシャブリ乍ら私を見ていました。
部屋に戻りあの指をシャブル姿が頭から離れませんでした、そしてとうとう自分からその夜水戸さんの部屋に行ってしまいました。
それから私が本当の快感を覚えることに成ったんです。

すみませんつまらない昔の話でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヤマト
2023/11/27 22:23:39    (Gyhrzoh5)
穴好きさんどうなったかはたぶん想像どうりです。
yはりアナルの快感を覚えてしまいましたが私がアナルを覚えて半年くらいで水戸さんの本音を知りました。
彼はアナルを犯されることに快感を覚える人だったんです、ある時まで私のアナルを犯しながら私のチンポを
扱いていたのがいつの頃からか私にアナルを刺激させだしーーーーそして水戸さんの本性が解ったんです。
本当は犯されたいけど若い童貞の子が欲しいだから私みたいな子に男の事を覚えさせたんだと思います。
そして最後は若い子のチンポの硬いコトや何度も逝くことに自分が快感を得たかったんだと思います。私は今、
水戸さんを私の性の捌け口にしてます、あることで知りあった人と二人で水戸さんを性処理の道具として
楽しんでいます、私はいつの間にか水戸さんを虐め痛めつけることに快感を覚えるドSになってしまいました、
男の前で裸でセンズリさせたりある時は女と言っても熟ですがその前でセンズリさせることに快感を覚え
センズリした後の水戸さんのアナルに射精することに快感を覚えてます。  でも困った事に男や女の前で
センズリさせた後そのまま皆の前で水戸さんを犯す私の姿を見られる事にも興奮するようになっています。

2
投稿者:穴好き
2023/11/27 20:21:18    (H0MKTd5O)
とてもソソられる話です。
是非その後の展開をお願いします♪
楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。