ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 10:31:43 (v0O.4jh8)
屋外露出や公園で犯されたりの投稿をしていましたが、先日発展場に行ってきました
そこは自分のような太めだったりの体型の場所でその日は拒否禁止の覆面デーでした
ウケの目印を付け大部屋とかを見ていると、ブランコのある部屋がありました、少し見てたら後ろから「やってみる?」と声をかけられ興味本位でしたがうなづきました。手足を拘束され相手の腰の位置にアナルが来ることにすごい恥ずかしかったですが覆面のせいかMな自分が全面に出てしまい、「性処理アナルに種付けして孕ませて下さい」と、自分から言うようになってました
相手の方は何も言わずに挿入しオナホのように激しく突いてきました。最初は少し痛かったですがすぐ快感に変わり自分でもわからないくらい淫語を言ってたと思います。少しして「イクッ」と言ったのと同時に精子が流れ込んできました。放心状態になってたらすぐに別のチンコが入ってきました。驚き顔を上げてみたら今入れている人の後ろに3~4人並んでいました
自分に興奮してくれる人がいることにMな部分が高まり自分のもかなり勃っていました
3人目くらいの方の時にメスイキしてしまい、触ってないのに精子が出続ける状態になりました
常に挿入されていたので最後あたりの方の時には力抜かなくてもすぐ入るくらいガバガバになってたのが自分でもわかりました。たぶん全部で5発分くらいの精子を入れてもらい、勿体無かったのでシャワ浣はせず体だけ洗い流して発展場を出ました。アナルがだいぶ開きっぱなしだったので少し垂れながら家に帰り思い出しながら自宅でもオナニーしました
声が出せる所もいいな、と思ったのでまた行こうと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まな
2023/10/18 00:38:18    (/0cg7fDJ)
上野近辺です
2
投稿者:たー   tar0212
2023/10/17 21:24:29    (JX474N6y)
都内ですか?
何処の発展場か教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。