ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/16 10:38:21 (b1KJcmaG)
男子高の1年だったころ背とか一番ちっさくて顔が女顔だったからか
先輩たちにかわいがられてました。
一時期はやってたのがトイレの個室に先輩たちがいて僕の体をみんなでまさぐりながら、僕のをしごいていかせるって遊びでした。
いつも何人かいるんですけど、ある時個室にいったら先輩がひとりで「みんな補講で俺だけ」ってことでした。
「それで頼みがあるんだけど、さいきの全裸 見せてくれない?」って言われました。
「せんぱいも全裸になる?」って聞くと、「それでいいならなるよ」ってことでした。
2人で脱ぐと先輩は便器に腰かけて僕の太ももに唇を当ててきました。
僕はなぜかそれだけで勃起して先輩の頭をなで始めました。
先輩が腕を伸ばして僕の乳首をいじりだすと、変なため息がもれました。
もっと腕を伸ばして僕の口に指をあててきたのをゆっくりなめました。
先輩立ち上がってキスしてきました。僕は指をなめてたみたいに先輩のくちびるとか舌とかをゆっくりなめました。
先輩のはお腹にくっつくぐらい反り返っててそれで僕のペニクリを刺激し始めました。
僕のも先輩に負けないくらい反ってて、裏と裏がこすれたりして気持ち良すぎでした。
先輩の首に腕を回してキスしながら自分のを先輩のに腰を使ってこすりつけました。
先輩がスッと僕のお尻の穴に指をはわせました。その瞬間ビクってなって射精しました。
先輩のお腹とかおちんちんにいっぱい白い液がついてトロトロでした。
僕は便器に座って先輩のを自分の精液ごと口にくわえました。
敏感になってる体中に指をはわされながら先輩のを奥まで入れたりピストンしました。
先輩は僕の頭をつかんでガンガン突いて奥に発射しました。
先輩には「付き合わない?」って言われてますけど、こんなことしょっちゅうしてるとどうなっちゃうんだろうって気がしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。