ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/15 11:34:29 (UEDwuvnM)
昨年末、大学1年の夏に取ったばかりの免許で実家に帰省し、年が明けて名古屋に帰ってくる途中のSAのトイレでのことです。
深夜の誰もいない小便器の一番奥で用をたしはじめてすぐに、隣の小便器に身体の大きなお爺さんが来て、後ろから僕の身体を抱きしめながら耳元で卑猥なことを囁やきはじめました。
時々耳穴に舌を差し入れて舐めたり、首筋に舌を這わしたり、挙げ句にはセーターのしたに手を入れ乳首をサワサワしたり…。
暮れから正月の間、実家では兄弟や親戚に囲まれ1人エッチもままならない状況が続いたこともあり、どうしても我慢できないくらい興奮してきた僕は、お爺さんに手を引かれ奥の個室に連れ込まれました。
冬の寒い中、全裸にされ、これから何をされるのか恐怖心におおわれていた時に、最初にされたのは熱いキスでした。
時間的に20分くらいだったでしょうか…。
僕の顔を太い両腕で挟み込み固定して、とにかく濃厚で口内をくまなく動くお爺さんの舌はエロくて、20分あまり続けられたキスに僕の身体からは同性からのキスへの抵抗感も奪われ、流し込まれる唾液も平気で飲み込むまでになっていました。
「墜ちたね…トロンとした目になってるよ」と言われ、僕はもっとキスを続けて欲しくて、お爺さんの首に手を回し抱きついてキスを求めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/10/16 02:17:54    (cajTuf7f)
大きな方に顔をホールドされあ状態で猛烈なベロキスされるとボ~っとしちゃいますよね!
寒い中で肌の温もりを感じて、生温かい唾液を次々と口内に流し込まれると、ふぅう~~んっ!って甘ったるい鼻息漏らしながら、ゴクっ!ゴクゴクっ!って唾液を飲み込む音が鳴り響いて。
もっと! もっと飲まされたくて、男のベロを思いっきり吸い込んでると、早く精液も飲ませてっ!

変態な男が凄く好き。
荒々しくて逞しい男が堪らなく好き!
男の唾液や精液で汚され飲まされ犯されたい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。