ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 08:54:01 (vD/X7QJd)
昨夜あまりにも身体が疼くので近くにある発展公園に行ってきました。
服装は夜でもわかるように白のワンピのミニにしました。下着は白パンです。
時間は午後11時過ぎぐらいだったのでそれらしい人はいませんでした。
退屈だったので少し公園内をブラブラ散歩していたら後ろから誰か後を
つけてくる人がいます。ゆいはわざと気付かないふりをしながら少し樹木が
繁ったベンチに座りました。そこは丁度街頭の光もあまり届かない場所でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2023/10/13 13:18:33    (vD/X7QJd)
いつのまにかゆうの側に一人の中年親父がたっていました。「にいちゃん手伝ったろか
」なんて言うなりゆうのスカートを胸の上までめくりあげちんぽをパクリと咥えました
。そしてじゅるじゅると音をたてながら高速フェらを開始されました。時には激しく時には
優しくちんぽの裏側からアナルの穴周辺も吸い付くような舌で舐めあげられました。
ゆうはあまりの刺激に思わず「いい穴の奥まで舌を入れて」とお願いしてしまいました。
「じゃあ服を脱いで真っ裸になりな」少し寒かったですが言うことを聞いて着ている服を全部
脱ぎました。
2
投稿者:ゆう
2023/10/13 09:10:24    (vD/X7QJd)
ゆうは足を組みながら軽く両手を回して運動するふりをしながら
周りを見てみました。ゆうの右後ろの木の陰から誰かこっちを見て居る人が
います。ゆうはわざと「あーあ退屈だな」なんて言いながらパンティの中に
手を入れ少し堅くなったちんぽをぐにゅぐにゅしはじめました。
見られている事で興奮してちんぽはフル勃起してきました。こうなると
もう止まらなくなり紐パンの紐を解いて足首からわざとじらすように脱いで
下半身裸の状態でオナニーしつづけました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。