ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/10 06:57:17 (3oMjerrn)
60歳目前の熟年既婚者です。まだまだ固く勃起しますが女性とのセックスは極めて稀で、射精してもわずかにチョロチョロと垂れるくらいです。しかし逆に男性とのセックスを妄想して簡単に勃起するようになり、ゲイマッサージから始まりゲイスナックやハッテン場で男同士の世界を堪能してます。
シニアの方々からの手業と口淫に身悶えしてヨガり狂うときもあれば、若者の固いチンポでガン掘りされてメスイキするときもあります。

今、ハマっているのは若い方の精子です。
私みたいな熟年と違って若者は大量の精子を出してくれます。口の中に、ケツマンコに出された精子は溢れるくらいに大量です。
ハッテン場公園で2~3人の若者が徘徊してますが、幾つかの顔見知りグループがいて、お願いして精子をもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/11 07:20:28    (pgZdqgjt)
良いですね~、若者の精液!
量も多いし、2発3発射精してくれるし、口とアナルの両方の穴に精液貰うと、こちらまで元気になれますよね!
俺も、元気のもとの精液が大好き、精液飲みたいな~!
4
投稿者:(無名)
2023/10/11 05:41:09    (sZq3vEsN)
我慢できなくて、昨夜も公園でもらって来ました。
上月隈中央公園・・・広い駐車場は冷やかしがいるので、コと呼ばれている路地に車を停めてサイトで募集すると何人かの方から返事が来ます。道路をはさんだ野球場入り口で待ちあわせして茂みで咥えさせてもらい、丁寧にカリの裏側まで舐めてもらっていると固く膨張して私の口に精子が注がれます。多少、時間がかかる方でもシャブリながら乳首を強くつまむとスグにイッてくれます。
昨夜は三人の方から精子をいただく事ができました。
3
投稿者:(無名)
2023/10/10 13:10:18    (niGwIq7Z)
元気の源は若者のザーメンですね。
出したくて仕方がない人多いので飲みまくって
元気でいましょう。
2
投稿者:(無名)
2023/10/10 07:38:19    (3oMjerrn)
その気持ち、わかります
私も若者の精子をもらって、身体中に塗りつけてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。