ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

驚き

投稿者:レン
削除依頼
2023/10/24 07:35:35 (jTpUebbH)
30過ぎてから経験することになった。
もともと女装やニューハーフなどには興味があったがやっぱり男目線だった。
でも俺はウケとしての初経験だった。
相手は取引先の部長さんで、開拓からの担当なので可愛がってもらっている自覚はあった。
ああいう男になりたいと思うような人で、気さくで温厚、仕事も早くて下請の俺のミスを庇ってもらった事もある。
俺にとっては男として憧れの人という感じだった。
ちなみにお互い独身で俺は31、部長は49才。
部長から一泊の温泉旅行に誘われた。
一緒に行く人がコロナで行けなくなったという話だった。
一応取引先の部長さんからのお誘いだし、俺としても楽しめる関係だと思っていたので二つ返事で行きたい旨の返信をした。
部長の車に乗せてもらい、実際ドライブも楽しく温泉に着くと外でも旅館でも楽しい酒を酌み交わした。

一緒に風呂に入ってから寝たが、深夜違和感で目を覚ますと部長が俺のチンポをしゃぶっていた。
驚いて寝たフリをしたが、快感にヤバいと思いながらチンポはギンギンになっていった。
皮を剥かれ亀頭のカリを集中的に責められると寝たフリなど到底無理で、ビクンと大きく反応してしまい声も出してしまった。
部長は何も言わずフェラを続け、さらにグイッと脚をカエル状態に開かされて玉袋やアナルも舐められ、俺は異常に興奮して大きく反応して喘いでしまった。
女にさせるフェラとは違い、部長の強引さに女のように声を出して感じた。
気がついてから数分で限界がきていて、玉袋を舐められながらの手コキには我慢ができなかった。
「ダメです!イッちゃいます!イクッ!」
と顎にまで届く勢いで発射してしまった。
今までのSEXの中でもこれ程興奮したことはなかった。
部長は俺の隣に添い寝をすると覆い被さってきて息を整えていた口の中を舐めまわしてきた。
俺も抵抗なく舌を出してお互いの口周りがベチョベチョになるまで貪り合った。
「どうだった?」
「ヤバいです!もうホントに!ヤバすぎです!」
俺は馬鹿みたいにヤバいを連発して感想を話した。
「アナルの経験はなさそうだね?」
「ないです!えっ!同性は初めてです!」
「えッ!ホントに!ウソだろ!それは悪かったなぁ」
どうして俺をゲイだと思ったかは分からないが、部長は首を傾げながら謝っていた。
「でもずっとオマエを抱きたかったんだよ…」
と話してくれて、俺もその言葉にまた興奮してしまった。
その後部長の腕の中で同性SEXの最高話をされて、実際最高だった俺は聞き入った。
そしてまた部長の手コキが始まり、俺も部長のチンポをシコってベロチューが再開し、朝まで部長のいいなりになったが長くなるのでこの辺でやめておく。

俺は朝までの変態行為を受け入れてからは丸裸にされた感覚があり、よく分からない開放感があった。
女から奉仕される感覚と男に抱かれる感覚は全くの別物で、自分のM性に戸惑いながらも部長には淫乱な自分を見せることが出来た。
今では体験談やフェラのコツなどを読んで勉強している。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レン
2023/10/27 19:00:13    (2wUNhuVM)
食事も気にしてるんですね!
めっちゃ勉強になりました。会う日は頻繁にトイレに行って頑張ります。

外出先等どうしても流れでする時があって…。
そういう時は臭いが気になる時があるので(部長は気にしないでいいと言うのですが)、皆さんどうしているのか気になって質問してしまいました。
体験談なのにすみません。

部長のを受け入れた時はエロかったというより嬉しかった感じなんですよね。
ちゃんと付き合う事になった日でもあります。
ただその後俺の中で変化が起きたのか、今まで気にしていなかったのか、やけに出会いがあって驚いています。
5
投稿者:(無名)
2023/10/26 21:41:01    (JEfQtQc4)
私の場合、
浣腸すると何度も繰り返し催すので
家でシャワー浣腸でをして出し切ります。
ある程度出なくなるまで繰り返します。
時間が経つとまた降りて来ている気がするので
その跡、ホテルで再度残りを出し(流し)ます。
相手と会う日は朝から食事を取らない事が多いです。
4
投稿者:雅人
2023/10/26 03:11:35    (zQfKY8Qw)
ホテルの部屋に入って「準備します」でいいと思いますけど。
ちょっとお待たせしますが、きれいになってお互いそのほうが気持ちよくできると思いますけど。
ちゃんと洗ってないと掘ってるさいちゅうに臭ったり、最悪、部長さんのがチョコバナナになっちゃいますよ。
お腹の中が空っぽのほうが楽だし。

部長さんと雄交尾した時のお話も聞きたいです♪
部長さんのチンポでアナル開発されちゃったんですか?(^^)
3
投稿者:レン
2023/10/25 23:30:40    (rkUax11k)
その時は細いムース缶と指でイタズラされただけですが超エロかったです。
部長のを受け入れたのはそれから一週間位経ってからのビジネスホテルでした。

一つ質問していいでしょうかw
皆さん洗浄のタイミングってどうしてるんでしょうか?
出来れば流れで受け入れたいですが、洗浄してから時間が経つと気になってしょうがないんですよね。
2
投稿者:(無名)
2023/10/24 12:19:03    (ySzEuTuA)
アナルセックスはしなかったのかな?

中に!奥深くにいっぱい出してっ!

ベロキスしながら射精されたら堕ちてしまうよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。