ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 07:14:35 (x4OssDrA)
ウィッグ付きキャップ、ベビードール、穴開きパンスト、ホットパンツ、マスク…メイク出来ないのでこんな感じのプチ女装で汐見に行きました。

しゃぶりたがりさんのアプローチありましたが私はシャブりたい、挿れられたい、メチャクチャにされたい方なので丁寧にお断りをしました。

そんな方が現れずドーム裏手の開けたところの石ベンチ座っていると石ベンチ横に1人来てずっと股間を触りアピールして来ました。
アピールのみでアプローチして来ないのでここでは無理なのかなと思い円形奥の石ベンチに移動するとついて来られたのでそこでやっと出したのでパクリとしました。

フェラ抜きは嫌だったので挿れると聞くと挿れたことはないですと言うので挿れてみたら、きっとハマるよっと言ってバックスタイルを取ると挿れて来たと思ったらガンガン突いてきて3分くらいで中でイッてくれました。

あとはお掃除フェラをしティッシュで綺麗にした後に初めてどうだったと聞くと普通に気持ち良くて直ぐにいっちゃいましたと言ってくれてとても嬉しい気持ちで帰宅しました。

帰り道に中に出た物が出ないように力を入れ締めてましたが漏れて来たので大量に出たんだと思い穴に指を這わせそれを舐めて味わいながら運転してました。

汐見は下着女装で行く事が多いですが今回のようにプチでも女装した方がハッテン率、アプローチ率が高いかなとも思いました。

また来週いこ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。