ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 17:47:01 (.UsRabcR)
休日に一日予定なく発展場に行ける時は10発ぐらいウケれる174.62.29です。
朝一日浣腸し、性欲剤を飲み向かいます。
主に行くのはサウナです。朝からか、もしくは24時間空いてるところに行き、布団の上でうつ伏せで寝てるふりをし待ちます。
一昨日のことですが、同じように待って数分後、
お尻を軽く触られる。少し声を出しモゾモゾすると、アナル付近を念入りに触られ、僕は四つん這いに。
するとギンギンになったちんこを相手の方が咥えてくれ、同時にアナルに指を入れられる。
相手の方が耳元で「挿れていい?」と聞き頷くとローションを塗り、挿入。
バックの状態で挿れられ、少し大きめに喘ぐと周りの方も寄ってくる。
「イク」と相手の方は出し、耳元で「ありがとう。気持ちよかったよ」と告げ一発目終了。
そこから場所を変えたりしながら8発ぐらい挿れられ、発展場最後は同じ年の方に個室に呼ばれた。
掘られてる時も僕のちんこはギンギンで、相手から「こんなに掘られながら硬い人初めて。」と言いながら相手の方が発射し、発展場終了。
その日は僕自身射精できておらず、ムラムラしてたので自宅に帰り、売り専を呼んだ。
ドアを開けるとムキムキの体をした、僕より2歳上の方。
しかもP19の太め。
絡み合いをし、僕が「挿れて」といい、彼の巨根が入ってくる。
今日一デカいが、プレイは上手い。ちょうど気持ちいいところに当たる。
彼も「めっちゃ締まりますね。気持ちいいっす。」と腰を振る。
僕は「生でどうですか?」と聞くと彼は「生はダメなんです。」と。
「生でやれば余計に気持ちいいですよ?店には言いません。」というと、
「じゃあ」とゴムを外し生ハメ。
これがたまらないほど気持ちいい。
立ちバックの体制に入ると、僕も今日初めての射精、トコロテンしてしまった。
彼は「エロいっすね」とガンガン腰を振り、「イキそう。」と言われ、「このまま出して。」と中出し。
ものすごい勢いと、量がでて、お腹が温くなる。
お尻から抜かれると、すぐさまお掃除。
彼を寝かせて69状態でお掃除し合うと、お互い激しくなってきて、最後は2人とも潮吹きをした。
2人で横になり、軽くキスをし合う。
彼から「あのー連絡先交換してもいいですか?」と聞かれ「お金とかなしでプライベートでやりたいっす。」と嬉しいことを言われ交換した。
今週末プライベート合うのでその前に発展場でしっかりウケてから会おうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/24 06:39:43    (rjwBVGyK)
アナルセックスは、生で種付けが気持ちいいですね。
出す側も出される側も、満足するセックスは楽しい。
最近は、種付けされてない。そろそろやりたいです
2
投稿者:ウットリ。
2023/10/23 23:20:11    (CAm8UW4Q)
アナルセックス!
生チンポ挿入されて猛烈なピストンで先に漏らす。
逝った後もガンガン掘り込まれて、
あ~~っ!出る出る出るぅ~っ!
種付け射精しても尚、擦り付ける様にストローク。

グッタリしてる身体をサワサワされて
ビクビクと反応してのたうち廻る身体を抱きしめられて、自然とディープキス。
流し込まれる唾液を延々と飲み干してると、
お前!エロ可愛いなっ! って。

暫くイチャイチャして、もう一回してって。

奥まで届く長マラで、スローセックスされて失神。

意識戻り始めて直ぐにフェラチオ。
タフマラ復活しての猛烈フェラ奉仕で顔射。

きつ目の精液臭にウットリ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。