ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

課長

投稿者:川上
削除依頼
2023/10/29 22:48:13 (7lng8ub2)
それは私が入社して半年後の事です。ある日課長から仕事が終わってから大事な話があるから家に来るように言われました、
まだ入ったばかりで何もわからず家に来ました。「そんなに緊張しなくていいよま~ビールでも飲もうか」飲んでると私の後ろに回り
肩に手を置き「パソコンを打つ時の手の動きが・・・・」と言いながら手の触りながら「川上君実は君にこの前会ってね・・〇〇で、
その時ビックリしましたそこは発展場でまではいかないけどエロ映画館車で30分くらいかかる隣の町です。「壁のとこでアナル
犯されてるのを見ながらフェラされてたでしょ」 まさか課長があそこに居たなんてもしかして犯されてたのはあの下着女装の課長なの
  そう思ってると課長が「君のチンポ凄いねアンナチンポしてたなんて」そう言いながら私の胸を触り始めました、耳元で
「ね~イイでしょそう言いながらズボンの上からチンポを触ってきました、まさかこの課長がと思いながら身を任せてるとベルトを
ほどきチャックを降ろしパンツの上から触りながら脱がしました。「わ~やっぱりスゴイワ~こんなの初めてよ」とイキナリ咥えてきました、
それがそのものすごい舌使いすぐ勃起しました「凄いわ~こんなチンポ見た事がないわそう言いながら舌が這いまわりまさした、
この課長完全な受けだなそれもパンティブラ姿私は上司のそんな姿を見て可笑しくなると同時に犯したくなりました。
    今では課長は会社にいるときもパンティを履いています、昼休みに非常階段でシャブラセてます私の15センチ位しか
ないチンポですが太さは15センチくらいあるチンポの虜になっています。私はいつの間にか課長を虐めることに快感を覚えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/31 10:47:35    (lGkU/hjt)
太さ15センチ ってまさか直径が15センチ?
3
2023/10/30 06:40:53    (UXvJbHSl)
長さは無くても太くて硬いペニス挿入されて内壁をゆっくり、じっくり、たっぷり、擦る様にピストンされるともの凄く感じちゃいますよね!
押しけ込まれる圧迫感も堪らないし、引かれる際の捲れる快感が強烈で。
ギリギリまで引き抜かれたペニスを又ゆっくり押し込まれると、腰を上げて求めてしまい、徐々にスピードアップされると、狂った様に腰を振り捲って、パクパクと口で息をしながらも、凄いっ!素敵っ!ねぇ~~来てぇ~~っ! 中に!中に出してぇ~っ! 頂戴!頂戴っ! 貴方の子供頂戴ぃっ!って。

下から見る親父達の顔が厭らしくて、駄目っ!先に逝っちゃう!逝く逝く逝くぅ~~~っ!

触ってもいないチンポから精汁が噴き出して、お腹や顔に降り注がれて、エッチなあの匂いがプーん。

種付けアナルセックス止められない。



2
投稿者:川上
2023/10/29 22:52:45    (7lng8ub2)
すみません、太さは5センチの間違いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。