ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 10:19:05 (Y9NUVnb8)
中学生の時、何年生か忘れましたが、となりのクラスに気になる男性がいました。趣味が同じですごく気の合う人でした。が、ある日その人が突然転校するって話し聞いてショックでした。ある日の放課後その人を呼んで2人きりになれる場所に行きました。最初は図書室に。そこには人がたくさんいて2人きりになれなかったので理科室へ。理科室には誰もおらずやっと2人きりに。少しいろんな話しして、楽しい時間過ごしてましたが、その人が帰るって・・・ もう話す事出来ないと思い、かつ、自分の気持ち伝えないと後悔すると思いましたが、なかなか伝えること出来ずとりあえずもう少し2人でいたいって言い時間作ってもらいました。やっぱり伝えること出来ず帰る時間に。いましかないと思い耳貸してって耳元で言ってしまいました。キス!!したい!って・・・・本人はびっくりしてて、出来ないよって・・・・てもしたくて何度も頭下げましました。そしたらキスいいよって!!そのあと寝てもらいキスしようとしましたがやっぱりダメだ!!男同士はダメだよ!って・・・・どうしてもキスしたいから、土下座しました。それを見てキス許してくれました。最後のお願いだからいいよって。たくさん謝りました。そして、また寝てもらい、自ら目を閉じキス顔してくれました。ついに唇が重なりました!フレンチキス柔らかい唇でした。次に舌出してって言ってしまいDキス!!その時も自ら舌絡ませてくれました!!!舌が絡んで自分も舌絡ませて、その人の舌吸いました。気持ち込めて吸い、絡ませました。そして、ほっぺにキスし、フレンチキス。その時に好きだったこと伝えました。告白、キス終えて、先にその人帰りました。1人残った時、その余韻でオナしました。終わったあと涙が止まらなかったでした。もう会えない寂しいのと、辛いのが合わさって。その人、僕とキスした事思ってオナしてるかな?あの舌の柔らかい感触忘れられないです。長々とすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/29 17:19:32    (MJOJ0K1L)
唇食べられそうな位に激しいキスされると、あんっ!凄いっ!って圧倒されて成すが間々で猛烈なディープキスを受け入れて自らも積極的に舌を絡めてしまいます。
気を良くした男は躊躇なく大量の唾液を口内に流し込んで飲ませようとします。 
ぬる~っと口内に注ぎ込まれる唾液に心を奪われてゴクっ!ゴクゴクっ!
何度も何度も飲まされて好きに成ってしまいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。