ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 16:07:47 (QDbRj41j)
拡張してから初めて生肉棒を経験しました。

フェラ好きな自分は半年くらい前からゲイ友の20代の子の性処理をしていたので、小ぶりなサイズもあって彼に初挿入をお願い。

挿入云々の前に、ベッドの上で股を開く行為で大興奮(^_^;)アナルを人に見られる情けない姿と挿入される期待感にアソコはギンギンでした。
正常位で生暖かいちんぽをアナルにあてがわれ、人の体温を感じます。そのままヌルッと挿入してもらいました。
ディルドとは違ったなんともいえない柔らかさと温もりが気持ち良い…。
思わずアナルがキューっと締まってしまいます。
彼も初アナル挿入に興奮してくれたのか、ゆっくりとですがズボズボと出し入れして気持ち良いですと、はぁはぁ言ってくれていました。
後から聞くと、挿入の感触とギンギンに勃たせて感じるわたしを見下す光景にも興奮してくれていたようです。

事前にゆっくりとお願いしていたのですが、徐々に早くなるピストンにアナルは熱くなり、私のちんぽもいつの間にか大量にヨダレを垂らしていました。

前立腺の気持ち良さはかは分かりませんが、アナルや睾丸に打ち付けられるペニスや太ももがたまらなくエロく、快感で自然と声が出てしまいました。

これがアナル挿入。
女のように男根をアナルに打ち付けられている。
男性が男性に対して、勃起させた陰茎を挿入し、本能のままに腰を振り、
射精するためにわたしの肛門壁でズボズボと男性器をシゴいている。
それに対して痛がるどころか、勃起させながら快感に身を捩る男。

とんでもなく淫靡でエロくて興奮しました。

5分くらい快感に身を任せると、
彼がイキそうですと言ってくれました。
そのまま中に出してくれというと、
彼は僕の足をさらに持ち上げて深く、出し入れを繰り返します。

私も自身で自分のペニスをしごき、今にも射精しそうです。

っイキそうですっっ!

と言うと同時に私は思わず射精。
びゅっびゅっびゅーっといつもよりたくさんの精液を噴き上げ、それに驚いたかと思うと、

やっばっ っエロっイクッッ

と彼も震えながらドクンドクンとアソコを脈打たせていました。
普段は口で受け入れている精液をあなるに放出し犯された感がたまりません。

お互い放心状態でしばらく果てていました。

今度はまた違うペニスを味わいたいと思います。
出来れば3Pで口にも下にも感じて射精しまくりたいです。ヤバいですよね。変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やりマン
2023/10/29 07:37:21    (/piOVoAC)
様々な場所で様々な男達のペニスを咥え込んで猛烈フェラして中々逝かせないで焦らし捲り。
逝きたい!逝きたい!と泣き出しそうに追い込んでからアナルの中に生チンポ迎えて猛烈ピストン。
やばい!やばい!って喚く男達のチンポをアナル締めつけてラストスパート。

5分もかからず下から突き上げて断末魔と共にアナル内射精。

射精しても尚もストロークして括約筋で精液全て吸い込んであげる。


2
投稿者:リバ男
2023/10/29 02:32:31    (KpAODgZb)
俺は元々タチしか出来なかったが、相方ができて定期的に相方のアナルでセックスをするうちに、相方がどんどん感じるようになってきて、俺もウケてみたいなった。

元々ウケにも興味があったから、相方にタチになってよと話すと、いきなりは無理だからアナニーして馴れることからね~と教えられた。
最初はアナル専用バイブから始め、チンポサイズのディルドが入るようになる頃には快感も湧いてきたので相方にタチになって貰った。
ローション付けて解して貰って、いよいよ本物の生チンポを穴にあてがうと、ゆっくりゆっくり挿れてくれた。
ディルドで慣れたとは言え、本物チンポの亀頭、竿が穴を拡げながら入ってくる感触は軽い痛みと、痛みだけじゃなく快感もあり、根元まで入ったよと言われた時は、手を伸ばして挿入されてるのを確めて、念願のウケができて処女を捧げられた感動に包まれた。
ディルドの無機質な物と違う熱く脈動する肉棒で、前立腺を擦るように出し入れされるとジンジン痺れたようになり、相方が逝くよ!と、大きなストロークになり一回り太くなったと思うとビクンビクンと脈動し、温かな液体が広がるのが分かり、念願のウケができて男に抱かれて中出し射精された喜びと興奮で感動した!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。