ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変な家族

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2023/09/19 13:36:29 (q1uzHDBM)
もう20年くらい前の事です。
独身時代(当時25)から、義父(当時45)と関係を持ってました。
その頃たまに行くゲイバーで時々顔を合わす程度の仲だったんですが、ある日無性に性欲を発散がしたくなったので、発展場に行くと偶然にも義父も来ていて、出会ってしまい気まずくなりました。
義父からの優しい話し掛けがキッカケになり打ち解けて話す様になりました。
それからは、時々ホテルで関係を持つ様になりました。

義父と付き合っていて女性と縁遠くなっている私が28になった時に、上司から女性を紹介され、結婚を前提としての付き合う様になり、二年後お互いの両親に結婚の承諾挨拶をする事になりました。

私の両親は異存なく、女性の両親への承諾挨拶をする事になり出向きました。
なんと、女性の父親は義父でした。
こんな偶然があるんだと固まってしまいましたが、女性の母親が大変喜んで承諾されるので、父親である義父もその場では渋々承諾せざる得ませんでした。

何日かして義父とホテルで会い、話し合いの結果、結婚は承諾するから家族には秘密で今まで通りに義父との関係を続けていくという変な家族になりました。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2023/09/21 10:13:03    (tEQYuflh)
息子と並んで湯に浸かってても、沈黙が続き、お互い気まずい雰囲気でしたが

息子「父さん!突然こんな変な話をしたり、チンポ握らせてたりしてゴメンね!でももう我慢出来なかったんだよ!さっき父さんが勃ったって照れ笑いをしながら言ったけど、実はその前から鏡越しに父さんがチンポ弄っているのを見てて分かってたんだ!その父さんのを見ながら背中洗ってると、堪らなくなって俺のチンポが勃ってしまい・・・」

私「そうだったんだ!お前が謝ることなんか何にもないよ(笑)!お前の感情がそうさせたんだろ?他人に迷惑を掛けた訳でもないし、俺こそ謝るよ!お前にそんな感情を持たせてしまってゴメンな!爺ちゃんとの事がバレてたんだなぁ~!お前なりに悩んでたんじゃないか?」

息子「いや悩んじゃないよ(笑)!中学生の頃に初めて見た時ビックリはしたけど何故か興奮してしまい、チンポが痛いくらい勃ったんだ!でも、何で父さんと爺ちゃんがあんな事してるんだろ?と最初に思ったのも事実だけど、後からパソコンなんか観て、理解したよ(笑)!」

私「そうだよな!そう思うのが普通だもんな!でも俺は幼少の時から女もだけど男が好きだったんだと思うよ(笑)!」

息子「うん!それは同感(笑)!遺伝かも(笑)!それからはオナネタ探しにパソコン釘付けになったんだよ(笑)!」

私「こらこら(笑)!だからウイルスでパソコンが壊れかけたんだ(笑)!」
息子「そんな事もあったなぁ(笑)!」

私「じゃ~それからずっと、一人で秘めていてくれたんだ!母さんや婆ちゃんにバレてたら、どうなってたかなあ(笑)」
息子「家庭崩壊だったかもね~(笑)!」

並んで湯に浸かりながら話し込んでいましたが、気まずい雰囲気は溶け、そっと息子のチンポを握って見ると萎えていましたがムクムクと勃起してきました。

息子も私のチンポを握ってきて、お互いゆっくりゆっくり扱き合っていました。

私「お前のは俺のと違い、爺ちゃんそっくりで太く長くなってきたなぁ(笑)!」
息子「そうかなぁ(笑)?」
私「多分そうだと思うよ!それに硬さもあるから(笑)!」
息子「でも男好きはどっちだろ(笑)?」
私「両方じゃないかなぁ(笑)!」
お互いそんな事を言い合いながら、お互いのチンポを弄り合っていました。

息子「そういえば、今硬さもあるって言ったよね?でもこの前、爺ちゃんと二人で話してたよね?硬くならないから挿れ難くくなったって(笑)?」
私「・・・硬いって言ったのは爺ちゃんの若い時の話(笑)!確かに今は・・・」

息子「今の俺みたいに硬かった(笑)?」
と、息子は浴槽の中で、すっと立ち上がり私の目の前に見せ付けてきました。

息子のチンポは、義父に負けず劣らず立派にそそり勃っていて、思わず握り槌ずりしてしまいました。

そのまま息子を浴槽の縁に腰掛けさせ、私は浴槽に浸かったまま、息子のチンポにシャブリ付きました。
久しぶりの硬いチンポを咥え、感激と興奮でフェラし続けました。

続きは又
















4
投稿者:(無名)
2023/09/21 06:57:14    (rZHN0Au5)
読んでいてチンポが勃起してしまい自家発電してしまいました。続きが気になります。
3
投稿者:オン
2023/09/21 03:57:07    (FEEApqbY)
続き気になります
早めに投稿待ってます
2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2023/09/20 14:01:52    (HTklmURZ)
その後結婚し息子と娘が産まれ、義両親との6人で平穏に暮らし20年。
今では子供達も大学に通い、サークル活動に明け暮れ殆んど居ません。

妻も同趣味である義母と二人で、御朱印集めの自社仏閣巡りを、泊まり掛けで出掛けるので、留守がちの我が家でした。

一方私や義父と言えば、時々ではあるがホテルでの逢瀬を重ねていましたが、義父もめっきり老け込んだので、今では二人だけの日は我が家でまったりする事が増えました。

ところがある日、義父が就寝した後に一人で風呂に入っていると、いつもは居ない息子が帰っていたらしく、ドア越しに声を掛けてきました。

息子「父さん~!風呂入ってるの?」
私「あぁ~入ってるぞ~!」
息子「久しぶりに一緒に入って背中でも流そうか~?」
私「え~っ!急にゴマ擦ってきて~何かネダリたいのか~?(笑)」
息子「そんなんじゃ無いよ(笑)!」

私が浴槽に浸かっていると、強引に入って来てシャワーを浴び出しました。
浴びてる息子の身体を繁々と見ると、もう大人の体つきになっていて、下腹部なんか義父の若い頃とそっくりでした。

浴槽で立ち上がり、私「じゃぁ~洗い終わったら、交代しようか?」
息子「うん!」と交代してきたので、私は鏡の前のプラ椅子に腰掛けました。
息子「久しぶりだから、背中を洗ってあげるよ!」と、浴槽から出てスポンジにソープを付け、私の後ろに屈み込んできて、私の背中を洗い出しました。

久しぶりに洗ってくれてる息子に身を任せました。背後から首筋と背中や脇を洗ってくれ、上腕から二の腕を洗い、脇から手を回して胸まで洗い出しました。

私「ありがとな(笑)!後は自分で洗うから良いよ(笑)!」
息子「せっかく親孝行しているんだから気にせず任せたら?(笑)」
私「ありがとな(笑)!でも久しぶりに気持ち良すぎて、つい勃っちまった(笑)」
と照れ笑いをしていると、背後から息子が覗き込んできました。

私「ちょ、ちょっと待て!(笑)恥ずかしいだろ(笑)!」照れ笑いをしていると

息子「俺だってさっきから勃ってるから気にしなくて良いよ(笑)!ほら!触って見て(笑)!」と、私の手を背後に回す様に促すので、後ろ手で握ってみました。

私「え~っ!何で?・・・何でお前まで勃ってるんだ(笑)?」
息子「爺ちゃんとそっくりだろ(笑)?」
私「ん?何を言ってるんだ?」

息子「怒らないで聞いてね(笑)!実は父さんと爺ちゃんがホモってるのをいつも覗いててオナネタにしてたんだ(笑)!」

私「え、え~っ!・・・」と突然の告白を聞いて、一気に萎えてしまいました。
シャワーを浴びて、二人並んで浴槽に浸かり、息子が話し始めました。

中学生の頃、息子は性に興味があったりして、エロ本を観たりして勃起してるチンポを弄ったり扱いたりしていて、快感から初めて精通したそうです。それからはオナニー三昧だったそうです。

その日の事は余り覚えていませんが、妻と義母が留守で、夜になり妹も部屋で寝てしまい、少し酔っている私と義父と息子の三人でテレビを観たりして、のんびりしていたそうです。
義父が部屋に戻って寝ると言い出したので、私が「じゃぁ~部屋で肩でも揉みましょうか?」と私が言ったので、息子も寝ると言ったそうです。

暫くしてから茶の間の電気を消して横になってたら、小一時間くらい寝たそうで部屋に戻って寝ようと茶の間を出たら、義父の部屋の襖から明かりが洩れていたそうで、覗いたら、お互い全裸で仰向けに寝ている義父の上に反転して覆い被さり(69体位)、お互いのチンポを咥え、フェラし合っていた最中だったそうです。

その日の衝撃的なシーンをネタに、部屋で、オナニーして寝たそうです。
それからは、いつも私と義父の行動を意識する様になり、近頃は覗く頻度が高かったそうです。

風呂での私と息子の事は、又書きます。


















私「」



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。