ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/18 19:39:55 (BSr18WMo)
悪戯から始まりました。
弘樹がS6の頃です、俺がC2でオナニーを覚えてからは女の裸が見たくて
仕方が夜中にふと何故か弟のチンコを悪戯して見たくなりベッドの下で
寝てる弟の布団の中に入り寝てる弟のチンコをパンツを下ろして悪戯しました。

直ぐに気づかれて「お兄ちゃん何してんだよ」「俺のチンコ触って」と言われました。
所が「お兄ちゃん止めないでお願い触って」と言われました。

弟のチンコは嘘の様に硬く天を向き脈打ってました。
お互いに喋る事も無く弟も俺のチンコを触り握って来てしごかれました。

俺は弟のチンコを口の中に入れて見たくなり口の中に含み舐めました。
「お兄ちゃんそんな事したら・・・・・気持ちいい・・・・・」
「我慢出来ないよ」と言いおもっきり口の中に出されました。

「ゴメンお兄ちゃん気持ちいいから出ちゃった」
初めてでした男の精液が口の中に「臭いしまずいし」「吐き出しました。
「お兄ちゃん俺がしてあげる」と言い弟も口の中に入れて舐められ手でしごかれ
ました「弘樹出る」といい口の中に出すとゲホッとは言いましたが飲み込んでました。

「おい大丈夫かよ」「ウン」「平気」「おいしい」と言い笑ってました。

此れが弟との始まりです。
今でもしてますがお互いにアナルまではしてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつやM
2023/09/19 11:16:51    (mcttlbkB)
僕も弟のチンポ好きで愛してしまったよ^^弟は僕のことは「チンポシャブリの気持ち悪い奴だけどオナホ代わりに使う・・・」
って言ってくれたので^^僕はチンポしゃぶらせて貰うのが好きなので・・・ホントは愛して欲しいけど気持ち悪いって言われるのは悲しいけど
させてくれないのはもっと悲しいので・・・「ありがとうそれでいいです」っておしゃぶり奉仕の度に泣きそうな切ない気分で^^なのに興奮してしまう変態の自分がもっともっと切なくって^^
好きだったよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。