ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/17 21:01:31 (3n6YIiBY)

 陳さんは別れた後も、卒業まで彼が援助を続けてくれて、尼崎のマンションでひとり暮らしていた時に、戎神社横の電車の高架下に、公衆トイレが在るのに気づきました。
 小便器が3つ、個室が2つのその頃よくあった、町の公衆トイレで、掃除は行き届いていたのですが、飲み屋街の横ですから、夜中はアルコールの匂いがキツくて、気分が悪くなるほどでした。
 そこがハッテン場になっていたのは、雰囲気からわかっていたのですが、家とあまりに近いので、敬遠しながらも注意して観察していたら、中年のおじさんが中心の溜まり場のようで、汚れたくすんだ人が出入りしていました。
 ある時、制服の高校生が小便器の前にかなりの長時間立っていたのですが、冷やかし半分で入って行くと、チラッと見た後、下を向いて小便をしてる振りをしているので、覗いてみると、わりと大きめのチンポが、半剥けで立っていて、そのまま小便したら全部便器の上に出ちゃうぞ!という角度を向いて、小便じゃない汁が、余った皮に垂れていました。
 思わず生唾を飲んで、覗き込むと目を閉じてちょっと震えていて可愛いかったので、触って見ました。
 熱い濡れたチンポを触られてもじっとしているので、手を除けさせて根元を握ると、ため息のように息を吐き、その息が思春期特有の濃い汗と腋臭のようで匂フェチの私には媚薬のような好物でした。
 ここでは外から丸見えなので、後ろの個室に握ったままで連れ込みました。
 詰め襟のカラーが新しいので、一年生でしょう。
 165×55×16×17位の丸刈りで、鞄を肩に下げた学校帰りのようです。
 心臓の音が聴こえる位に興奮と戸惑いがあるのでしょうか、すぐに
ズボン裾を折って、濡れないようにしてファスナーを降ろすと、デカパンがテント状態なので出してやると、仮性包茎で、捲れていなくても、若い臭いチンカスの臭いが鼻を衝きます。
 大好物に唾液が口一杯に溜まり目に染みそうな匂いに堪らず剥き出し、鼻を着けて匂いを嗅ぐと濃いチーズより動物的な臭いが脳まで溶かすようです。
 口を開けて咥えようとすると、腰を引くので顔を見え、
「咥えられるのはイヤ?」
首を振って、
「されたこと無いんで」
ボソッと言うので
「任しとき、気持ちエエで」
と口に運びました。
 舌がピリッとしますが、構わずに舐めとるように舌を使うと、刺激が強いのか腰を引くので、優しく結び目まで舐めとると、逝きそうなのか膝を震わせ腰をカクカクさせて、耐えて居ます。
 鈴口が膨らみ、竿の中を雄汁が登って来るのを、吸い上げると、ドクドクドクと熱い粘りの強い固まりが、喉奥に張り付き、若い臭いが鼻からぬけると私のチンポも逝きそうに張り切ります。
 脱力した彼のチンポの残り汁を啜ると、まだ充分な力を持って、私を睨んでいます。
 ゆっくり竿をしごいていると、前と変わらない固さになったので、竿を根元まで舐め、金玉を口に含んで吸い上げ、竿を喉奥まで咥えると、腰が浮いて奥を突いてきました。陰毛に唇が付き、舌で玉を舐め、蟻の戸渡りの縫い目を舌が触った時に、脚が痙攣して最初と変わらない量を出して逝きました。 
服装を調えて様子を窺って、二人で出ました。
 まだ別れたく無さそうなので、自販機で、コーラを買って渡すと、お宮のベンチに並んで腰かけました。
 話を聴くと、高1で友達の友達がこのトイレで小便をしていると、おじさんが並んで覗き込んで来て、チンポをしごかれ逝かされた、と言う都市伝説のような話を聞いて、チンポが反応したので、確かめに来て、私と出会ったようです。
 おじさんが良かったの?と聞いたらくびを振って、
「お兄さんで良かったです。気持ち良かったし」
と言う返事なので、これくらいの時間にトイレで無くて、このベンチで待ち合わせる事にして、手を握って別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/09/19 21:15:45    (Vuh/drrf)
高校生の男の子って、好奇心旺盛で何をするのも初体験。
いろいろ教えてあげると、その通りやってくれて、こちらも気持ちいいですね。

筆おろしと処女を同時卒業させてあげことが懐かしく思い出しました。

6
投稿者:たー ◆SeuDkyAjTQ   sissy-love Mail
2023/09/19 15:42:18    (4F2DDMP3)
次の日に行ってみるとベンチに居たので、誘い掛けて、同じトイレでしゃぶってやると、2回沢山出して、外でジュースを奢ると、ひとりっ子で、父親は出張族で殆ど家に居ないので、たまに友人と銭湯に行ったときに、回りの大人や友達の自分より大きなチンポを見て勃起して、男が好きな事に気づいて、それから男の股間ばかりに目が行き、勃起するそうです。
 手を繋いだまま話を聴いていたので、私の股間を触らせると、
「あっ!やっぱり大きい!」
 と嬉しそうに、昨日家に帰ってから、私のチンポが大きくなっていたのを思いだして、3回センズリをして寝たようです。
 握らせたままでいると、形を確かめて大きくなるのを嬉しそうに眺めて、
「お兄さん、見せてください」
 人通りも無いし照明から外れているので、ファスナーを降ろし、ビキニを見せると引き下ろしてチンポを丸出しにされました。
「おっきい!僕と一緒で皮被ってる」 
 笑いながら剥いて来て、我慢汁が皮から溢れるのを見ているので
「咥えてご覧、できるかな?」
と言うのを待っていたように、口に含みました。
 たまに通る電車の灯りに映る横顔と、荒い鼻息を楽しんで,頭を撫でて、つたない一生懸命な尺八を楽しみました。
 一度座り直させると、口の回りはよだれが垂れていたので、口で吸い取りながら、唇を奪いました。
 時間も遅くなっていたので、今日は彼をもう一回逝かせようとトイレに立ちました。
 奥の個室で私もズボンを下げ、ビキニからチンポを引き出して、互いにチンポを握りながら、キスをして、舌を絡めていたら、ドクドクと吐き出したので、私も自分の手でセンズリをして、彼の目の前で逝きました。
 続きです。
 次の日からも、彼が待って居るようになったので、普通の公衆トイレで、抜いて居たのですが、尼崎駅の周辺のトイレは、どこもうろつくオジサン達が居て、落ち着かず彼の顔を覚えられても大変な事になると思って、自分の部屋に連れて行くことにしました。
 部屋に入ると、自分から抱きついてきて、唇を求めて、舌を絡めて来ます。
 舌を吸い取りながら、唾液を流し込めば美味しそうにこくこくと飲み込み、チンポを大きく立てて、私の脚に擦り付け腰を動かします。
 ベットに連れて行き押し倒し、ズボンを下げると、私と同じようなビキニを履いていました。
 どうしてビキニに変えたのか聞いて見ると、私の真似をしたかったそうで、立つと押さえられるのが、気持ち良さが増すようで、気に入ったようです。
 皮被りのチンポを引っ張り出し、糸を引く我慢汁を啜り、うっすら着いたチンカスを舐め取り、味わいながら金玉の匂いを嗅ぐと雄になりかけの濃い臭いにくらくらしながら、初めて尻穴を舐めました。
 彼は呻きながら私のチンポをねだるので持たせると、同じように、皮を剥いて我慢汁を啜って、亀頭を舌で舐め、尻穴にも舌を這わせて来ました。
 私は、脚を拡げて、尻穴を彼の口に吸い付かせて、中まで舐めている舌を感じながら、腰を振りました。
 クリームを手に取り彼のチンポと私の尻オメコに塗り付けて、彼に跨がって腰を落としました。
 熱いチンポは教えなくても、下から私のオメコの中で暴れ周り、襞に突き立て、かき回して私の口から意味の無い呻きを引き出します。
 オメコの奥が温かくなったので、逝ったと思ったのに、腰が止まらないので、私の方が逝きそうになり締め付けたら、今度はチンポのヒクヒク痙攣するのをオメコの襞で感じ、私も彼の腹の上に淫汁を吐き出しました。
 腰を浮かせると、彼がお腹の上の淫汁を掬って口に流し込みました。
 私は可愛くなって、彼のチンポを咥えて後始末をして、横に休むと、彼の手が私の尻オメコに動いて行きます。
 汚れているので止めようとすると、私をうつ伏せに返して尻オメコに吸い付き拡げて、舐め始め、襞を押し拡げて舌を奥に奥にと進めながら、腸汁を彼の雄汁を掬い出します。
 気持ちよくなって、力を抜いて彼の舌を受け入れて、掃除を任せました。
 終わって彼に抱きついて、口を吸いながら唾液のおねだりすると、若い、彼の腸汁の味が残った粘りのある唾液をもらいました。

それから、毎日のように口か、尻オメコに濃い臭いのキツイ雄汁を注いでくれたのですが、性に関して落ち着いた態度が好感となって、彼女が出来た事で振られました。
5
投稿者:**** 2023/09/19 15:42:18(****)
投稿削除済み
4
2023/09/19 06:51:04    (LLBLJFmH)
若いコって精子の量も多いから、イカせがいがありますよね。私も月に数回飲ませてもらってます。
3
2023/09/19 06:24:29    (Vuh/drrf)
制服の高校生のチンポって、カチカチ、ギンギンのイメージがあります。
初めてなら、かなり気持ちよかったのでしょう。

お兄さんと出会って、次も合う約束までして

公園で待ち合わせして、次はどんなプレイを楽しんだの?

気になります。

2
投稿者:(無名)
2023/09/18 06:35:26    (3dT6N/JD)
浪人生の子と出会ってから毎日夕方遅くに公園の入口で待ち合わせて。
中程の東屋の奥の自販機裏がプレースポット。
会う度に既にギンギンの若いマラに圧倒されて、喉奥深くまで咥え込んでの口内射精は、喉に叩きつける様な勢いで有無を言わさずに飲まされてました。
飲んだ後もストロークしてやると、又逝くっ!って。

夏の終わり頃には顔にかけたい!と。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。