ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/17 15:01:50 (eHzycAIt)
58歳と55歳の中年メタボ兄弟です。
二人とも既婚で普段は別々に暮らしてます。

先日、久しぶりに弟と酒を飲み、昔話で盛り上りました。
学生の頃、お互い性処理相手で毎晩求め合ってた話です。
兄弟でリバ、お互いケツで性処理してた頃を思い出して
正直、ギンギンに勃起してました。すると話してる最中、
弟がテーブルの下から脚を伸ばして私の股間を刺激。
小さな声で「兄貴、興奮してる?」
「お前こそ勃ってるんだろ?」と私も弟の股間を脚で刺激。
居酒屋のテーブル下で兄弟で股間刺激し合い興奮しました。

火がついた俺達兄弟は興奮を抑えきれずにラブホへ。
服を脱ぎながらベロキス、全裸でベッドの横たわり、
白豚同士で抱き合い鼻息荒げてベロベロキスしながら、
お互いの勃起を扱き合い。

「あーエロいよ、俺達何歳になっても変態だね?」
「変態でしかも兄弟でってのが興奮するよね?」
「ちんぽしゃぶりあおーよ」と69に。
じゅぼじゅぼと音を立てて互いの勃起を吸い上げる。
「あー興奮しすぎて、もーイきそう」「実は俺も」
「このまま口に出していい?」「そうしよう!」

二人のじゅぼじゅぼと吸い上げ度合いは増していき、
「うー(イクー)」とほぼ同時に互いの口に発射。
そのままキスしてお互いの口の中で白濁液混ぜ合わせ味わう。

「あー久しぶりに興奮した。」
「兄貴、今度ケツでやろうよ」

そんな感じで、第2ラウンドを始める変態中年兄弟でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たつやM
2023/09/18 15:27:24    (l.GF91Xy)
僕の飼い主は弟でした。^^僕はフェラ御奉仕が大好きで
中学高校は精子臭い盛でした^^寝る間もないほど^^10年前に死んじゃったけどね^^
3
投稿者:(無名)
2023/09/18 07:40:31    (w10pS4dt)
兄弟での交尾は興奮します。これは浮気にはならないよね。
2
投稿者:たか
2023/09/17 16:22:44    (qPRnjNjm)
めちゃ興奮しました。
中年兄弟最高ですね。
その輪に入れてもらいたいです。
続き期待しております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。