ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/16 11:04:10 (YwoiA3rG)
他店の同僚と天王寺で久々に飲んだ。
スナックで二次会と言われたが、明日も仕事なので今日は帰ると
解散となった。
いやいや、妻公認の飲み会、二次会も当然あるわけで、妻の執拗
な追求は無い。
今宵は抜きたいのではなく、発展場の散策と見学にと新世界に向かった。
国際地下に入り、汚カマやら労務者爺達の絡みを見学した。
しばらくすると、洋画に行きそうなこましな女装が入ってきた。
わたしの斜め前の柱あたりに立ち、映画鑑賞?様子見?をしている。
容姿はケバくなく、控えめな洋服だ。
少し背は高く、スポーツマン的な足がスカートから出ている。
入館早々だろう、まだ汚染されていないと感じた。
そっとうしろに立ち、尻を摩った。
抵抗することなく、小さな吐息が漏れる。
シャツの中に手を滑り込ませ、胸を摩った。
ブラはしていないので、すんなり愛撫できる。
驚いた事に、巨大な乳首で、わたしの中指の先くらいかと感じた。
背後から股間を尻に押し付け、両手で乳首をまさぐった。
小さい吐息から、喘ぎ声に変わってくる。
『あぁぁぁはぁぅぅぅあっあっいゃ~はぁぅぅぅぃぃぃ気持ちいい』
ギャラリーが集まってきたが無視して愛撫を続けた。
手を出してくる汚じい立ちの手を、彼女が払う。
『あっちで遊びたい』と使用禁止と書いてある女子トイレに誘導された。
すでに彼女のスカートの前は、立派なテントがはられている。
トイレに入り、彼女のブラウスをたくし上げた。
なんと、真っ黒な巨峰なみの乳首だ。
こりこりに勃起した巨大な乳首を愛撫いると、腰をくねらせ喘ぐ。
『舐めて・・乳首舐めて』
自重しなきゃだめだといつもおまうが、自制できなくなった。
除菌ティッシュで乳首・胸を消毒し、舌儀に移行した。
妻の乳首より大きく、こりこりに勃起している。
『噛んでほしい、つねって・・・後ろから痴漢みたいに悪戯して』
要望通り、背後から胸を責め続けた。
尻を突き出し悶える彼女『入れて』
スカートをまくると、黒レースのティーバックで、既にローションが仕込んで
ある。
指二本がすんなり入る。
ケツマンを攻めつつ、クリチンポを拝見した。
なんと、超巨根の上、たぬきの置物のようなでかい玉袋だ。
わたしは向き合い、クリチンポと金玉を丁寧に消毒した。
我慢しきれず、味見をしたくなったのだ。
金玉を口一杯にほうばり、舌で玉ころがしをして楽しんだ。
そそり立つ一物を、根元から裏筋にそって舌をはわせた。
『んごぉぉぉぉ』極度の快感が襲ったのか、喘ぎが男声に変わった。
わたしの好物のカウパー液が出るまで、亀頭にはふれず竿と玉、そして乳首
を延々と攻めた。
彼女はわたしを立たせ、シャツをたくしあげて乳首を吸いだした。
『グチュブチュレロレロ・・・美味しい~あぁぁぁ美味しい~』
その間、兜合わせをし、わたしの皮で亀頭を包もうとしたが、巨大すぎる亀頭
と、お互いの変な汁で滑り連結は出来なかった。
二本握りしめセンズリするも、大きさの比べ合いみたいで空しかった。
そしてカウパーをすすりながら、巨根を口に運びフェラ・イマラを楽しんだ。
当然、ケツマンコには、わたしの指がピストンしている。
『みたい・・お願い、射精するの見せてほしい』
彼女はしゃがみオナニーしながらわたしのチンポを息のかかる距離で凝視して
いる。
【うぅぅぅぅいきそうや、いくで・・いくで】
目の前で発射を確認し、チンポにまとわりついたザーメンを、お掃除フェラ
で締めくくってくれた。
乳首が性感帯で、乳首開発グッズは沢山あるらしい。
ポンプ式と電動の乳首吸引機械や、乳首用バイブやローター式・回転式愛撫機器など、
その成果が巨峰乳首だという。
しかし、今まで経験した中で1~2を争うほどの巨根だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:落仮性
2023/09/23 13:14:07    (//D5BFhq)
妻は実家に祖母の見舞いで出掛けた。
同僚と天王寺で昼飲みの約束がある。
多分、18時頃解散かな?
その後、新世界に行く予定。
18:30~19:00頃かな。
よかったら会いたいですね?
出会いがなくても、サクッとビデボで抜く予定。
妻の帰宅も、それほど遅くないので、長時間は無理なので。
紺のポロシャツにジーンズ、声掛けて下さい。
4
投稿者:落仮性
2023/09/19 08:18:09    (/ab8cR3I)
是非会いたいですね
妻の検閲が厳しく、携帯等でのやりとりは難しい。
何らかの形で、ここに記しますので、合えれば嬉しい
ですね。

3
投稿者:(無名)
2023/09/17 16:15:19    (aL4lVKCF)
新世界なんですね。僕は20歳の大学生。
未経験者ですがもう我慢出来なくて。将来のことは考えていません。
分かっているのは自分はマゾと言うことです。
いつかは本物の女性として男性に色々命令されたいです。
女装の道具は持っていません。
また、、その場所では素っ裸になれるのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2023/09/16 13:05:49    (Vs8SNkNN)
大きさは敵わないけど感度抜群のコリコリ乳首を思いっきり苛めてほしいなぁ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。