ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/15 12:53:31 (gpNj.n2a)
始まりはいぬ仲間からの密告
このところ妻の散歩コースが変わり
ある家に行って、時には夕方までいる、と
そんな馬鹿な、と思いながらも
社の車なら妻には分からないと
ソッと追いかけてみたら
言われた通り、地元の地主じいさんの家に
確か今は七十二歳の独居のはず
家は平屋だが庭は広くて
直ぐに愛犬たちが走り遊び始めました
妻は?と暫くして窓を覗きこむと
全裸でじいさんに抱き付き
対面座位に突きこまれているのが見えました
信じられない気持ちでクラクラと目眩がし
車に戻りその場を離れました

妻に問い詰める事もできず、数日後
覚悟を決めじいさんの家に

チャイムを鳴らして暫くして
静かにドアが開きました
ど、どうぞ、と
僕と分かっての対応でした
暫く無言でしたが
どうして?、何が?と聞くと
考えてから立ち上がると
ズボンもパンツも脱いで
奧さまが魅力的で堪らずこれを
そうしたら、今度は奧さまが夢中に、と
露にしたチンポはそのままで17cm近く
驚いて見ていたら、そのまま目の前に
ブランブランと振ったと思ったら
自身で握り締めてグイッと
突きだしながら
ねえ?、どうなんですかねえ?、これ?
ムクムクと太く硬く大きくなって
ぼんやり、気付くと握りしごいていました
そう、良いですよ、そのままどう?
口元にぐっと押し付けてきて
もう朦朧として舐めていました
もっとも、後で打ち明けられた話
差し出された飲み物に媚薬が
その効き目立ったようですが
その後は無我夢中で舐めしゃぶり
いつの間にか全裸で風呂場へ
浣腸を入れられて泣きながら排泄し
妻同様に抱き付きキスして
太く硬いチンポをアナルへと突きこまれて
メス泣きしながら
じいさんのペットへと夫婦で墜ちたのです

妻はまだ僕の事は知りません
じいさんは二人で同時に奉仕させたいと
僕はまだ許してと懇願しています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/14 20:45:50    (27FpcG59)
憧れてしまいます!
6
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/09/15 21:09:57    (CyY4jbq3)
羨ましいですね。
私もご年配の方に落とされたいです。

5
投稿者:夫婦円満 ◆LeZoMej0Zo
2023/09/15 18:06:18    (gpNj.n2a)
そう言えば
二度目に会った時、初めてご主人様と
本格的にセックスした時ですね
三十分も乳首を舐め吸い付いて摘まみ捏ね回し
セックス中も、四つん這いに背面、対面と
とにかく乳首を弄るんです
もう、アナルも乳首もヒリヒリ痛くて
翌日だったか、その次の日だったか
仕事帰りの電車内でぼんやりしてしまい
気付くと乳首を摘まみ捏ね回し
チンポも勃起させていて
慌てて1つ前の駅で飛び降りて
歩き出して股間がヌルヌルベタベタ
こんな歳でこんなにも出るのか?と
多目的トイレで拭いたのを思い出しました

4
投稿者:夫婦円満 ◆LeZoMej0Zo
2023/09/15 16:50:31    (gpNj.n2a)
ご主人様はそれでも発射する事はなく
吸引機具を外すと洗濯ばさみを着けて
二つを紐で繋いでチンポに結ばれて
四つん這いにさせられるとバイブが抜かれ
ご主人様の太巨根が突きこまれて
ゆっくりとスライド始めます
突きこまれて感じてビクンとすると
結ばれた紐で引っ張られ乳首がズキンと
吸引されて二cm程に肥大した乳首が
ズキンズキンしますが
それも快感過ぎてヌチャヌチャと
アナルが音を立て始めて
そうなってくると滑りが良くなり
ご主人様のスライドが激しくなります
こうなると身体を支えられず
床に顔を着けて尻だけ突き上げて
ご主人様を受け止めてメス泣きです

五十歳にもなって
恥ずかしい限りです

3
投稿者:夫婦円満 ◆LeZoMej0Zo
2023/09/15 16:28:29    (gpNj.n2a)
そうですね、今はもうご主人様ですね
プレイの時もそう呼んでます
僕は妻ほど頻繁には会えないのですが
プレイの内容はハードになっています


二度目に会った時も媚薬を飲まされましたが
実は何故会ったのか、記憶が定かでは無く
気付くとハメられてメス泣きながら
甘えていました
この時アナルバイブを渡されて
呼び出された時には着けて来るようにと
実は使い方なんか知りませんから
そのまま着けて行って便まみれでした
それからは綺麗にしてから着けて行ってます
行くと全裸にされて後ろ手に縛られて
膝まつくとご主人様のチンポを奉仕します
まだ下手くそで半分を呑み込むのが精一杯で
妻は今はもう全てを呑み込むそうです
チンポ奉仕していると
乳首吸引が始まります
吸引したまま紐が結ばれてツンツンと
引っ張られます
もう、このあたりで僕はダラダラ垂らして
それを怒られて喉奥へと強く突かれて
泣きながら吸い付いて許してと懇願します

2
投稿者:(無名)
2023/09/15 15:34:18    (onl7Zq93)
夫婦揃ってデカいチンポに服従させられたんですね。これからはご主人様にご奉仕して奴隷に落ちていく様が想像出来ます。その後が気になります続きをよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。