ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/15 14:26:36 (xj9lH5ON)
今日、仕事が休みだったので掲示板に書き込みハッテン場に行く。
返信があったのでやり取りしてお相手に会いました。
彼から「車のドアを開けているので入ってきて下さい」と言われ
彼の車に行くと下半身丸出しで待っていました。
彼のアソコはもうすでにカチカチになっていて私が
「おふきしますね」と言ってウエットティッシュで綺麗に拭いて
ゴムを被せてお口でご奉仕開始です。
事前に私が乳首を弄って欲しいと言っていたので彼は乳首を
優しく触ってくれました。
「もっと強くお願いします」と言ったら彼はかなりキツく
乳首を弄り気が飛ぶくらいになりました。
フェラしてる間ずーと乳首を責めて頂きそれだけで逝きそうです。
彼の持続力があるのかなかなか逝かず私は乳首の気持ち良さに
参りました。
なんとか彼を逝かせることが出来、最後もアソコを綺麗にさせて頂きました。
あの乳首攻めは忘れる事が出来ませんし、癖になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん
2023/09/15 17:00:36    (xj9lH5ON)
凄い上手な方でした。
優しく触って、キツくつねられ、今も乳首がヒリヒリしていますが
思い出すだけで逝きそうです
2
投稿者:(無名)
2023/09/15 15:44:26    (1G5Wyxzk)
乳首愛撫の上手な方居ますよね!
シャツの上から手の平で触られただけで、ふんっ!って鼻息漏らしてしまう。
シャツのボタンをひとつづつ焦らす様に外されて、直に乳首をガン見しながら指で。
はんっ! ふんっ! って我慢しながらも、遂には、あんっ!って。

乳首愛撫されてる際に顔が急接近して、マスク越しにキスされたら、もうメスに!

キスしてっ!
ベロ入れて!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。