ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

原体験

投稿者:太郎
削除依頼
2023/09/12 21:03:39 (snAYjQvA)
「お父さんのちんちん大きいね」
小さい頃父とお風呂に入ってちんちんを見るのが好き
だった。
勃起をまじかで見ながら勃起している自分。
「でかいだろ?お前もこんなにでかくなるんだぞ」
「触っても良い?」
「良いよ」
父のちんちんは熱くて硬かった。
時には勃起したままおしっこを出してくれ、大きな
アーチを描いておしっこが飛んでいくのを見せてく
れました。
まねしてほめられたり。
いつからかちんちんを洗わせてもらうように。
手にせっけんをつけてゆっくり洗って感触を楽しんだ。
父も洗ってくれ、至福の時だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆/.El2yjM.k
2023/09/13 10:13:33    (EwJAJBox)
俺も息子と風呂に入り、よく洗い合って息子のチンポを剥いて洗ってやったり扱く様に弄っていたら、息子のチンポが勃ってきて、俺は変な感情が湧き興奮からかチンポが勃起してしまったよ!

息子がジッと見入ってるので、気まずくなっていると、
息子「父ちゃんのがデッカクなるの初めて見た~!」と言いながら握ってきたので一瞬引いたが、そのまま握らせてしまったよ。
息子は嬉しそうに、俺のチンポを弄りながら自分のチンポと比較したりして遊んでいたみたい。

時々一緒に風呂に入って弄り合ったりしていたが、ある日
息子「いつも自分でチンポを弄って気持ち良くなってたんだけど・・・昨日ドロッとした小便が出たんだ・・・」
俺「ああ~それ!男は皆出るようになるから心配する事ない!」
息子「父ちゃんも出るの?」
俺「当たり前だ(笑)!学校で習っただろう?友達に聞いてみたらどうだ?」
息子「何か恥ずかしくて聞けないよ!」
男「今、俺に聞いてるくせに~(笑)」
息子「・・・」下を向いてたので、そっと萎えてる息子のチンポを弄りながら、俺の半勃ちのチンポを握らせてみた。
息子のチンポがみるみる勃起してきたのに反応した俺のチンポもギンギンに勃起してしまった。

息子のチンポを弄り扱いていると
息子「あっ!な、何か変な・・・小便漏れそう~!」扱き続けていると
息子「ダ、ダメ~出る~!」と腰をガクッガクッとさせながら射精した。
俺「どうだ?気持ち良かっただろ!」
息子「うん!でも何でだろう?昨日は何か怖くて今みたいに気持ち良いとは思わなかったよ!」
俺「安心したからじゃないか?(笑)」









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。