ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と

投稿者:
削除依頼
2023/09/11 20:38:17 (t45C.5pW)
近親ですが、色々言われそうなので
優しい心でお願いします

兄が中学二年、僕が中一の時
兄が父からお下がりにパソコンを貰い
エロサイトを見るようになって
何故か男同士の行為に興味津々
試してみようと僕を押し倒しました
やれというのでは無く、僕にやってみたく
体格でも力でも敵わなくて
乳首を弄られ舐め吸われて
中一の僕には快感過ぎて直ぐに勃起して
勃起に気付いてチンポまで舐め吸われて
兄の口に発射すると
不味い味だなと吐き出して
何故か満足そうに笑う兄
翌日から殆ど毎日
両親の目を盗んで兄に犯される日々

ある日、突然僕のアナルを弄り始めると
発射した僕の精を指で中まで塗り込んで
指で解し肛門を弛ませると
自身の勃起をぐっと押し付けて
鬼頭を挿入してきたのです
僕も兄も初めての体験で
兄も耐えらずそのまま中に
以来、僕と兄は関係を続けていて
もう、二年になります
今では僕は兄の言いなりに
女?、オナホ?、何なのか
聞きたいけど、兄との関係も壊したくなくて
今夜も多分、兄とセックスをするんです
もう、期待してエネマを入れてます

普通に戻りたいけど
戻りたくない自分が怖いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2023/09/14 09:49:10    (U8lUrkU8)
階段を上がる足音がやっぱり二人
向かいの部屋に入る音
暫くして、夕べはどうだった?とお兄の声
無言でいると、こっちこいよと
嫌だ、嫌だよと答えるとドアが少し開いて
隙間から、あのチンポが
まさか家にまで連れてくるとは
暫く考えてから、お兄の部屋へいきました

あ、あの、こんばんは
ムキムキの鍛えられた身体
既に全裸であぐら座、お兄がいるのに
あのカチカチの勃起がビクンビクンと
今更に思い出していた
お兄の同級生の人だ
レスリングの選手、鍛えられて当たり前だ
ニコニコしながらおいでと手招きして
お兄も、ウンウンと頷いて
カチカチの勃起に惹かれるまま
彼のあぐら座の中に座った

5
投稿者:
2023/09/14 08:36:29    (U8lUrkU8)
身体も心も辛くて学校休んだ
あんな硬くて大きくて強いのなんて初めて
リハビリパンツ履いてるけど
アナルが戻らなくて腫れてる感じで
まだ腸液と奥深くに残ってる彼の精が
垂れて溢れてくるのを止められない
ジリジリと痛い感じとヒリヒリする感じ
太く硬いチンポで擦られ過ぎた前立腺が
熱くて、チンポが脈動するたび
勃起してもないのにダラダラと
チンポ汁と精が混じって出てくる
そのたび彼を思い出して
これがメスイキなのかな?
身体が痙攣して
そんな自分が嫌で涙が溢れる

悩んで泣いて疲れた頃
夜十時頃
お兄が帰ってきたバイクの音が
あれ?、二台の音が聞こえる
二人で話したかったのに

4
投稿者:
2023/09/13 15:19:24    (A4nmKBM4)
売られた?、捨てられた?のかな

久々に出掛けるか?と誘われて
ウキウキしてバイクの後に乗って
バイパス沿いのラブホへ
SM部屋でびっくりしたけど
色んな機具にドキドキ
まずは風呂に入って綺麗にしょうかと
勿論、アナルをの意味で浣腸を二つ
我慢しながら脱いで兄も脱がせて
浴室で流して兄のチンポを洗って舐め吸い
何だか何時もより固くパンパンで
楽しみにしてたら後でと
なんか変だと思いながらも部屋内へ
たまには良いだろと目隠しされて
大の字の拘束台へ縛られ
少し兄が何もせずに離れた気がして
お兄、どしたの?と言うと
何が?と何時ものように耳を舐め吸われて
ああ、お兄と震えた直後、恐怖に震えました
乳首を弄る手が、兄とは違う手なのです
暫く弄る手に耐えていましたが
快感に耐えられず勃起すると
どしたの?、何時もより凄いなと囁かれ
興奮に発射しそうになり
嫌だ、嫌だよ、お兄と懇願じしたが
許されず耐えられず発射してしまいました
何時もより濃いんだな、なんで?
だって、お兄じゃ
何?
だって、お兄、お兄じゃない
僕が答えると同時に
ヌルッとカチカチの兄とは違う勃起が
一気に深く突きこまれてきて
あッ、やめて、あッ、無理
カチカチで雁がパンパンで凄いチンポで
数回スライドされただけで
太股が膝が震えて
触られて無いのにダラダラと
何時もより強い快感に何?かが出ました
そのままスライドを続けられて
僕は狂ったようになって泣き叫び
その後はベッドでも
その人に抱き付きキスして
三回も中だしされてしまい
気付くと兄はいませんでした
翌朝、もう一度彼のチンポを舐め吸い付いて
中だしされてしまい送られて帰りました

兄とは顔を合わせてません

3
投稿者:
2023/09/12 08:15:51    (lxOGQDoa)
モーニング中
やすんじゃおかな
余り激しくはしないですね
繋がってる時間が大切かな
中だしの後は確かに甘えてキスしますね♪


2
投稿者:(無名)
2023/09/12 04:41:09    (nQO9rb4u)
アナルセックス教え込まれたら毎晩欲しくなるね!
激しくピストンされれば、される程、犯されてる感が湧いてきて、中に!奥にいっぱい出してっ!
出されたら急に女っぽく成ってキスされたくなる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。