ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/23 15:17:39 (I2ol6TQg)
初めてポルノ映画館に行った時の体験です。

初めて行った映画館で僕は知らなかったのですが、なんかそういう人が集まる映画館だったようでした。

僕はお金も勿体ないし、一人で隅の席に座って見ていたら、隣に中年のおじさんが座りました。

気にせず見ていたら、おじさんが僕の股間を撫でてくるのです。びっくりしたのと怖さで、声もだせません。

おじさんは、僕が震えているのにだんだんエスカレートし、僕のズボンのチャックを下ろし、僕のモノを生でしごき始めたのです。

僕が怖くて震えているのに、おじさんは楽しんでいるようです。

おじさんはさらにエスカレートして、僕のズボンを下ろそうとしました。思わず僕は両手で押さえようとしました。

いつの間にか反対側の隣にいた中年に、両手を掴まれてしまいました。それを見たおじさんは僕のズボンを下げ、僕の下腹部を露出させました。

次の瞬間、なんとおじさんは、僕のペニ○を口に含んだのです。僕は 「あっ、あっ」 と慌てましたが、両手は掴まれ、どうしようもありません。

おじさんは、フェラチオを始めました。僕は「やめて、やめて」 と小さな声で言うのがやっとでした。

おじさんは、無視してフェラチオを続けます。僕は、中年のおじさんに生フェラされて、嫌なのに気持ち良くなってきてしまいました。

おじさんのフェラチオが上手なのです。

すぐに射精感がきたので、僕は「出ちゃう、出ちゃう、」と言っておじさんの口から抜こうと腰をよじりますが、

おじさんはさらに激しくフェラチオし、僕はついに限界にたっしました。

「で、出る! 射精するっ!」と言いながら、おじさんの口の中に、射精してしまいました。僕は、なんと、おじさんの口の中に出してしまったのです。

気持ちは嫌だったのに、肉体は快感で、射精してしまったのです。

おじさんは、大量に出した僕の精液を全て口で受け、さらに、出し終えた僕のペニ○を吸い上げて、一滴残らず搾り取られました。

おじさんは、ペニ○から口を離すと、放心状態の僕の耳元で「いただきます」と囁き、僕の目を見つめながら、ゴックン と喉を鳴らして、僕の精液を飲み込みました。

ア然とする僕に、おじさんは 「若い子の種は美味しいなあ」 と囁き、行ってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。