ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/10 00:22:18 (iwRRn7do)
私は今年37才になるのですが、先日地元の小さな会社に転職したところ「歓迎会」で社長と部長に犯されました。

その日、社長の行きつけの料亭を貸し切っていただき、とても広い座敷で歓迎会を開いていただきました。とはいえ、社員は30人ほどで皆さん40~50代、私が一番若い社員でした。女性の社員さんは4人と少ないのですが、私は年上の女性がタイプだったのでこの機会に皆さんと仲良くなろうと思っていました。

しかし、歓迎会がはじまってすぐに驚くような光景を目の当たりにしてしまいました。乾杯が終わるや否や、私の次に若い(とはいえ41才)男性社員がさっと社長のもとにいく姿が見えました。私も社長にお酌をしなければと後を追いかけてみると、男性社員は社長の股間に顔を埋めていました。私はえっ??と戸惑っていると近くにいた女性社員さんが「大丈夫よ、彼は仕事ができない分をああやってご奉仕しているだけだから」と耳元で囁きました。すると社長は私を見つけて手招きしました。私は目の前で何が起きているのか理解できず混乱しながら社長のもとへ行くと社長は何も気にすることなく、話をしはじめましたが頭に入ってきません。生返事をしながらも目線は社長の股間に釘付けになっていました(後から部長に言われたのですがこの時、私の股間はすでにパンパンに勃起していたそうです)そんな私の姿をみて、部長がやってきて「君は彼女はいるのかね」と聞いてきました。はっと我に返り、いませんと答えると部長は「そうか、じゃあここもオナニーだけじゃ物足りないだろう」と言うと私の股間を弄ってきました。反射的に腰を引くと、部長は「おう?なんだ、童貞か?こんなのちょっとしたスキンシップだろ、なぁ」と言ってまわりの社員に同意を求めはじめました。私が笑顔を引き攣らせながら「いやいや、部長なにを…」と戸惑っているとすると、50代のハゲ散らかしたデブおじさん社員が私を後ろから羽交締めにしてきて他の社員も「うちの洗礼だから」と私のズボンを無理やりに下ろしてきました。
部長の前で羽交締めにされながら勃起したチ◯ポを晒した私は恥ずかしくなり、頭が真っ白になっていると部長がニヤニヤしながら「仕方ねぇなー」と言って私のチ◯ポを咥えました。周囲から「腰を動かしてもいいんだぞ」とか「山口(羽交い締めにしてる50代のハゲデブ)も後ろから入れてやれよ」とか好き勝手に言われながら気付けば、山口にケツの穴にゴツい指を突っ込まれながらもう片方の手で乳首を弄られ、部長の口の中で盛大に射精してました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/09/10 12:18:45    (o9WEpphb)
続きお願いします。
羨ましい、沙香絵もこんな会社に転職したい。
社長や部長だけじゃなくて他の社員さんの性処理もしたい
会社中に自分の性癖を知られ、社員さんの性処理係として扱われたいです。

2
投稿者:(無名)
2023/09/10 00:38:06    (iwRRn7do)
その場でへたり込んだ私ははやくこの場から逃げなきゃと思いながらも体は高揚感と快感に包まれていました。部長は私の聖液をごっくんと飲むと「行くときはちゃんと行くといいなさい。マナーも知らないとは、やっぱり君は童貞だな。これは毎日扱きがいがありそうだな。」と言って部長は徐に怒張したチ◯ポを取り出すと私の口に一気にねじ込んできました。部長のチ◯ポはあまりにも大きくて私の喉ちんこに届くほどで、私は嗚咽してしまいました。すると山口が私の頭は思いっきり叩いて「しっかりご奉仕せんかい!部長のお顔を見ながら舌を使え、こら!」と怒鳴りました。私は怖くなり涙が出ました。すると山口が「
こいつ、泣いとるぞ」と嘲笑ったかと思うと、私のケツの穴に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。