ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/06 07:52:16 (qcs.pMVf)
私は、LGBTQで言う何に当てはまるのかわからないが女装をした男性が好きです
平日夜の事その日は、以前から何度かお会いしている女装の方と待ち合わせ
新世界へこの界隈では有名なHOTEL通天◯町へIN←
2人で入り久しぶりな事もあり熱く愛し合い2回戦その後彼女とは別れ
国際映画館へ行くとすぐ目についた白のボディコンの方すでに沢山のおじに
弄ばれている様子、遠目に見ているとさっきイッたばかりなのにギンギンに
すぐさま参加するとおじを振り払い白ボディが私のチャックを下ろし
いきり立ったモノを口へジュボジュボされ私も気持ちよくなり彼女の
スカートを捲りあげ激しく挿入腰を振り3度めの昇天
流石のおちん◯んもぐったりでした。そして今夜の宿である
小町へ戻り談話室でお酒でも買おうと寄った所、私の好みである
ショートカットの女装さんがおり少しお話をしているとまだ今夜は
お相手が見つからないとの事彼女の膝に手を置き擦っていると
スカートからペニクリ様が大きくなっておりもういても立っても
おられず彼女を部屋へ連れていきかわいいパンティからはみ出した
ペニクリを優しく口に含み何度も寸止めを繰り返し悶えている彼女が
愛おしく思い、優しく挿入し合体何度もメスイキして最後は彼女のペニクリに
射精し兜合わせで彼女も射精抱き合いながらそのまま寝てしまった
気がついたら彼女はいなかったがもう深夜3時何故か朝立ちしてるもー何なの?
何気に某掲示板(爆)なやつに熟な方が(お尻疼いてます)の書き込みを見て
談話室へ行くとまたきれいなお姉様がすぐさまお部屋へ入るなり彼女は
まだ勃ってもいないモノを口に含みますが中々勃たず私は乳首が弱いので
両乳首を触られながらおしゃぶりされたらもうギンギンに
すぐさまヒクヒクした彼女のケツマンコへぶち込みゆるゆるでしたが
乳首責めされ昇天しました。
もう精子もちょっとしか出ませんでした(=o=;)
流石に疲れ切り爆睡気づいたら昼でした。
私、まもなく50ですがまだまだ青春真っ只中絶倫中でっせww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:希美Feikugirl ◆iI4Stu60sA   nozomi-silverbullet24 Mail
2023/09/08 10:08:50    (cAx9tyg3)
機会有りましたら、熟熟女装ですが宜しくお願い致します。複数とかもしてみたいです槌
6
投稿者:JJ ◆tsQRBnY96M
2023/09/08 03:37:34    (zoav2R0l)
うけ女装さん
タイミング合えばお願いしたいですね
5
投稿者:うけ女装
2023/09/07 12:38:42    (iM0k6BfF)
うらやましいです。
一度お相手してもらいたいです。
同じ大阪なんでチャンスあるかな。
4
投稿者:ドM
2023/09/06 14:15:56    (lZPJTAST)
壊されてしまいたいって危険な妄想が膨らみます。

過去に凄く絶倫な方に5回位された時も最後は意識朦朧とでしたが、生チンポ挿れて!一番奥深くに貴方の熱い証つけてぇ~!って。

開いた間々の牝穴から垂れる雄汁を手で掬って飲んでたそうです。 笑

3
投稿者:JJ
2023/09/06 08:28:08    (qcs.pMVf)
ドMさん全然私は逝けますよ
ドMさんが良ければリアルに掘り込みますよその代わり
壊れても知りませんよww
2
投稿者:ドM
2023/09/06 08:12:41    (lZPJTAST)
同年代のドM男ですが、女装じゃ無いと駄目かな?
がっつり掘り込まれて中でドクドクされたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。