ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 12:00:44 (fp1HMjGD)
あるゲイのサイトで59歳の雄二さんと言うタチの人と知り合いました。
雄二さんは独身独り暮らしで昔はバイでしたが、ゲイ歴も長く最初に会った時から病みつきになるようなテクニックと大きなチンポに翻弄されました。
あれから2年が経ち最初月2回くらい会っていたのが、今は週一回は必ず会うようになり、俺と会う時は女になるよう調教されています。
先週の日曜日も会う約束をしていたので、朝から用意をし下着だけ女性のパンティーを穿き会いに行くと、雄二さんから服を脱ぐよう言われパンティー一枚の姿を見せると、今日も俺の女になるよう言われ頷きました。
隣の部屋には布団が敷いてあり、押し倒されるように寝かされると、首筋に舌を這わせられながら、敏感な乳首をフェザータッチで触られると、快感でパンティーのなか勃起し始まり窮屈になってくると、パンティーの上からなぞるように触られ、乳首を舌で転がされながらパンティーを脱がされ硬く勃起したチンポをソフトに扱かれ女になったようや錯覚の中喘いでいました。
雄二さんにそろそろフェラしてくれると耳元で囁かれゾクゾクしながら、態勢を変えチンポを目の当たりにすると、ズル剥けでカリがパンパンに張った褐色のチンポにしゃぶりついてしまいました。
雄二さんに上手いぞ女にフェラされてるみたいだと言われると嬉しくなり音を立てながらフェラしてると、尻をこちらに向けてマンコを見せてと言われ69になると、尻を広げられアナルを舐められ感じさせられました。
暫くしてローションをつけた指でアナルを責められると、我慢出来なくなり挿れて欲しいとお願いすると、先ずは正常位で逞しく勃起したチンポがアナルにめり込むように挿入されると、アナルの快感が一気に走り突かれる度にアンアンと喘ぐと、良い声で鳴くなぁと少し激しく突き上げられ態勢を変えバックでより深く突かれました。
その後で騎乗位になり自分の感じるポイントを当て掘りしてると、アナルがヒクヒクと収縮し弱い射精感に襲われメスイキしました。
本物のマンコのように締め付けてくるようになったなと言われると嬉しくなり、激しく動かし何度もメスイキさせられました。
そして正常位に戻りフィニッシュが近づいてくると、動きを早め出すぞと同時にたっぷりアナルの奥に精液を放たれ種付けされました。
一度シャワーに行き台所のテーブルに座り飲み物を飲みながら世間話をしてると、まだ逝ってないだろからもう一度やろうと言って布団の部屋に連れて行かれ、また濃厚な愛撫をされトロトロになったアナルを突き上げられながらチンポを激しく扱かれ、逝きそうと言うとより激しく扱かれ逝かされ、収縮するアナルの感触で雄二さんもアナルの奥に逝ったのが分かりました。
まるで女のような感覚に暫くそのまま抱き合い柔らかくなったチンポを抜かれると、ドロっと雄二さんの精液がアナルから溢れ出しました。
後処理をされもう一度軽くシャワーを浴び帰り支度をしてると、益々女になってきたなと言われ次に会う日の約束をし帰宅しました。
普段は普通の男なのですが、週に一度女にされる喜びが堪らないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/20 23:02:33    (IlheCg7l)
うらやましいな。ボクも女扱いされてみたいけど・・・。
「中出し」はちょっとムリかな。
4
投稿者:(無名)
2023/09/08 07:37:32    (uJdkt9r8)
ショウさん、うらやましです。
前は月に2回くらいでしたよね?それが週1で女にされて、何度もメスイキさせられてるんですね!
男なのに、逞しいおチンポをケツマンコに挿れていただいて感じてしまうと、本当に女になってしまった感覚になりますよね!
読みながら、私も相方に抱かれてた時の感覚を思い出して、勃起が止まりません。
私はトコロテン派ですが、ケツマンコの中でドクンドクンと脈撃ちながら射精をウケて、同時にトコロテン逝きしてた感触を思い出して熱くなってしまいます。
3
投稿者:(無名)
2023/09/06 08:19:45    (l0lG3MUB)
いつも同じ文体だよな。すぐわかる。
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 18:37:30    (9yND2QVJ)
熱い子種を注ぎ込まれる瞬間の恍惚感って麻薬みたいで身体中が痺れます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。