ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 19:10:50 (FCCIw10l)
他のサイトにて書き込みしたものの転載ですが、全て僕の実体験です。

僕は生まれつきの変態ドMのアナルマゾなので、普通のエロ本やAVでは勃起しなくなりました。
男女問わず、Sな方に馬鹿にされ、蔑まれ、罵られ、変態扱いされて虐められないと勃起しなくなりました。優しく扱われると、気持ちは凄く嬉しいですが、勃起しません。
コロナの影響で変態プレイや調教等は全くご無沙汰ですが、基本的に責められたり調教されて頭が真っ白になると、変態な命令されても逆らえません。

以下は体験談です。

2020年9月22日、4名の男性の性処理を深夜の公衆便所でさせていただきました。イラマチオからの口内射精や顔射、アナル生挿入からの種付け交尾等、皆さん2回は射精されていました。フェラ顔撮影やハメ撮りもされ、今後も性処理奴隷として使われる事になりました。

12月16日
貞操帯を購入してすぐに公衆トイレで着用。
鍵を便器裏に捨てて帰宅したので、壊す以外に外せなくなりました。
また、いつも使っている掲示板に書き込みをしたので、もし見つけた方がいたら、そのまま管理していただきます。
12月24日
18日に掲示板経由で鍵を見つけた方から連絡があり、会ってきました。待ち合わせ場所から少し移動して、こちらの都合はお構い無しで性欲処理をさせられました。こちらだけ全裸にさせられ貞操帯を見て貶された後、強引に口奉仕させられアナルも犯され、もちろん生で中出し種付けされました。事が終わると鍵を返されて終わりました。また鍵だけ置いていこうか迷いましたがとりあえず持ち帰り、家で鍵穴に接着剤を流し込み、解錠出来なくしました。安い貞操帯なんで、半年もしないうちに壊れるとは思いますが、壊す以外に外すことができなくなったので、オナニーもできなくなりました。
勃起しても押さえ付けられるし、触れないので常に悶々としてます。
出来れば誰かに鍵の管理をしてもらって、もっと堕とされたいです。

2021年6月1日
貞操帯は2月下旬に仕事中に割れてしまって今は着けていませんが、相変わらず呼び出されて性欲処理をさせられています。今年に入ってからでも50回以上は使われて、アナルは縦割れしてきました。
頭では良くない事とはわかっていても、身体は性欲処理に使われる快感を覚えてしまっているので、呼び出されると理性がぶっ飛んでしまって待ち合わせ時間よりも早く指定場所で待機しているようになっていて、ここ1ヶ月程は自分から使ってくださいとお願いしたことも。
男性が好きではないのでキスはできないですし恋愛感情も全くないですが、変態マゾとして扱われる事の快感や喜びからは逃れられないくらいに調教されているのだと思います。
目の前にチンポを出されると勝手にヨダレが出てしまいアナルも疼いてヒクつきます。
そして口奉仕をさせられている時は勃起もするのに、アナルを使われると勃起しなくなりました。アナルが気持ち良すぎてアナルでイケるようになってしまっているので、射精をしなくても満足できてしまう身体になってしまっているのだと思います。
つい最近には気になっていた女性とセックスもしたんですが、勃起が弱くオマンコに挿入しても中折れしてしまい、相手の女性には失礼なことをしてしまいましたが、もうチンポには勝てません。
ただ、女王様気質なS気の強い女性に責められると相変わらず痛いくらいに勃起してしまうので、やはり同性愛ではなくドMの快楽主義なんだと思います。

2022/11/16
久しく書いていませんでしたが、上記のような事は時々続けています。
お相手が変わったりしましたが、相変わらず男性様の性欲処理に使われる事に喜びを感じて、ますます変態マゾとして堕ちてしまっています。
昨日のことですが、お一人の方に呼び出されまして、ある場所のトイレの個室に全裸で目隠しで便器に頭を突っ込んで四つん這い待機、と命令され、そのように待機していました。
もちらん個室の鍵は開けたままなので、もし深夜とはいえ、違う方が入ってきたら終わりです。でもそんな事を考えて興奮してしまう変態マゾとしてしつけられている僕は待機している間、中途半端に勃起した粗チンから我慢汁を垂らしていました。すると扉が空きました。
メールのお相手の方です。
入ってくるなり靴でアナルや玉袋を軽く蹴ったりなぞったりしてきます。僕はその刺激に恥ずかしながらも感じてしまい、情けない声をあげてしまいました。すると突然後ろから温かい液体がかけられました。すぐにわかりました。
小便です。10秒くらいだったと思いますが、背中から頭、そしてアナルにも、全身にかけられました。そして、こっちを向けと言われて振り向くと、無理矢理口の中にオチンポ様を入れられ、頭を掴まれて喉奥まで犯され、そのまま直接喉奥に射精されました。
本の数分の事でしたが、最初から最後までおちんぽ様を抜かれることなく使われたので息が苦しくて本当に朦朧としながら使われ、そんな扱いをされたことに感じてしまい、喉奥に射精された瞬間に僕も喉奥でイッてしまい、潮も吹いていました。
そしてそのまままた、頭から小便をかけられ、全身小便まみれで口元からは粘液を垂れ流した汚い恥ずかしい姿を写メに撮られ、お前みたいな変態、マジで引くわ。これバラされたくなかったらこれからもまた呼び出すから逃げんなよ。と念を押され、咳き込みながら頷くと、唾を吐きかけられてその方は帰りました。
僕はしばらくその場にへたり込んでいましたが、全身にかけられた小便が冷えて寒くなってきたので、身体を拭くこともなくそのまま服をきて帰りました。
家につき、服のまま風呂に入り、温かいシャワーを浴びながら服を脱いで洗い、先程の事を思い出しながらオナニーをして、ほんの数秒で果ててしまいました。

この後も色々と使われたり調教されたりしていますので、後日また書き込みしたいとおもいます。
また、使ってくださる方がいれば、直接連絡ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/08 10:27:29    (yKDTm40m)
期待したより大したことないウスッペラで、リアリティがない
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 21:45:33    (zfScDEgr)
初体験はどんな感じでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。