ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 23:35:30 (Dg0nH/iw)
ホテルでAV見ながら連れオナでも、ということで出張リーマンの部屋にお邪魔した時の話。

世間話もそこそこに、ベッドに横に並んで座り、タブレットで無修正AVを流してくれた。
ノーマルなAVだったが、男優のデカチンが出ると、「でっかいですねえ」とひと盛り上がり。
そこから、下着の上からチンポの形を確認されるように触られ、こっちも遠慮なく久しぶりに他人のチンポを握り込む。
竿の固さや太さを褒めあい、先っちょをいじっては亀頭の張り出しを褒め合い、チンポに興奮する性癖をお互いに晒し合った。
パンツに手を突っ込んでガチガチの勃起の感触を確かめ合ってから、「じゃあ出しましょうか」ということで下着をズリ下げる。
密室で、中年男の勃起チンポを二本並べる光景は本当に非日常でアブノーマルで、
これから思う存分、お互いにチンポを気持ちよくし合って遊べる、と思うと金玉がうずくような感覚になった。

ここまで来たら、あとはやりたいことをやって、してほしいことをしてやるだけだ。
エロくて気持ちいいことをしたい男同士、AVなんかはもう放っておいて、濃厚な「連れオナ」の時間。
自分のチンポが男の口に飲み込まれる画に大興奮の自分は、ノリノリの相手にいいように焦らされ、責められ、数分で射精してしまった。
それから、賢者タイムがほぼ無い自分は、その勢いのまま相手のヌルヌルでしょっぱい勃起にむしゃぶりつき、久しぶりのチンポの感触を堪能した。
いいように攻めて相手をヒイヒイ言わせるのも興奮するが、「好きなタイミングで遠慮なくいっぱい射精しろよ?」という気持ちで優しく追い詰めてやるのも大好きで、
時間としては10分もかかっていないと思うが、精液を優しくこってり搾り取ってやった。

時間がなかったので一発でオシマイになるのは残念だったが、あとはちょっと世間話をしてお開き。
一緒に射精しあった連帯感を感じつつ、ありがとうなんて言いながらガッチリ握手をしてお別れした。

こういう遊びはたまにしかできないが、本当に楽しいもんだと改めて実感した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけし
2023/09/07 22:26:45    (DyfZ3662)
皆さんの経験よく分かります
僕も出張の時サイト見てたらシャブりたいとの募集があって溜まってたからビジホに来てもらってシャブってもらいました。
その時はもちろんノンケでしたがムラムラしてたから我慢できなくて経験しましたがハマってしまいました

まだまだいっぱい体験談を聞きたいです


4
投稿者:(無名)
2023/09/04 05:19:25    (CPnudgX9)
裸で布団に潜り込んで肌の温もりをカン座ながら猛烈なディープキスするのって凄く興奮しちゃいます。


3
投稿者:(無名)
2023/09/03 12:41:12    (MHmxi.ht)
私も出張先のホテルで、一緒に来ている同僚と濃厚な「連れオナ」をした経験があります。
最初は持ち込んだDVDを観ながら、タカさんたちと同じく、下着越しに勃起の触り合いから始まったのですが、お互いの白ブリーフが我慢汁で濡れ濡れになってきました。
お互いに、相手の目が潤んできて息遣いが荒くなってきたのが分かり、いつしか〝やる?〟〝やりたい!〟とアイコンタクトでやりとり。
たまらなくスケベ気分が高まっていた私は、相手の〝やりたい!〟っていう意思表示が終わらないうちに相手を抱きしめて激しく唇にむしゃぶりついていました。
二人とも元来はゲイではなかったのですが、あそこまで興奮しちゃうともう男同士だということを忘れ、全裸でベッドに倒れ込んでの絡み合い。
スケベなことを喋り合い、抱き合い、しゃぶりあいしたのですが、どちらもアナルセックスまで行く気はなかったので、最後は正常位でディープキスしながらお互いの太ももに擦りつけて射精して果てました。
あまりの快感で、朝まで3回も絡まりながら射精しました。
その後、ゲイの快感にハマってしまい、同僚とは月に何度か体を重ねています。
2
投稿者:顔射
2023/09/03 01:15:01    (3V6WG1M6)
同じ様にビデボで同年代リーマンと盛り合った際に主導権を握って攻め捲った。
エスカレートしてワイシャツのボタンをひとつづつ外すとデカ乳首が。
両手で両乳首をサワサワしたり、指で摘んだりしてやると、身体をピクピクさせて、凄く厭らしい吐息を漏らして悶えだして、半開きの口からチロチロと蠢く舌先がエロくて、キスしていいか?って聞いたらハァ~んっ!って舌を突き出したので、思いっきり吸って舌先をフェラしてやると、しがみついてきて、俺も舌吸わせてっ!唾飲ませてっ!って。
制御不能な中年リーマン同士で延々とディープキスして舌を絡め合って唾液を飲み合ってると、逝きそうっ!って言うから、おいでっ!顔中にかけてっ!

バキバキのペニスに顔を近づけた途端にもの凄い勢いで俺の顔に猛烈射精!

強烈なアノ匂いに襲われて、狂った様に濡れたペニスをジャルジュルと吸い込んで、躊躇無くゴクゴクと飲み込んでしまってた。

あの日以来、いろんな方の精液を顔に浴びて飲んであげてる。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。